バスターのバラードのネタバレレビュー・内容・結末

『バスターのバラード』に投稿されたネタバレ・内容・結末


First Time? / 初めてか?


俺は年だがお前より若い


2024年映画32本目

コーエン兄弟に今さらハマる。
個人的に親和性の低い作家という認識だったけど、これは超好き、最高。

>>続きを読む
一見するとなんてことない内容を、ここまで面白く魅入らせるのは、流石のコーエン兄弟ってかんじ。
もちろん役者陣も最高。
特にトムウェイツの回が最高だが、悲しい回もたまらない切なさがある。

最初の方は何見せられてんだろ的な感じ。
それが独特の雰囲気にどんどん引き込まれていった。
西部劇風な死にまつわる短い物語が本の中の短編として続く。
先住民(インディアン)が野蛮な描写が度々あり。
バ…

>>続きを読む
西部開拓時代の浪漫、荒唐無稽、凄涼があり、重量が異なる死があり、コーエン兄弟調のブラックでコミカルな寓話集って感じで好みだった。
水色とオレンジの映像
優柔不断かぁ…
2話と5話が好きだった。ほんの少しのすれ違いであっけなく訪れる死とか笑えるような状況ではないけれどだからこそ妙な可笑しさをもたらす雰囲気とか好き

西部劇時代のオムニバスストーリー!コーエン兄弟らしくてサイコーだった!偶然や勘違いや、でも結局死んじゃったり、あっけらかんとした残酷ストーリー!

・銃の早打ち名手、歌が好きでバンバン明るく敏腕見せ…

>>続きを読む

1つの独立した6つ短編をコミック雑誌のように繋げていって、1つの作品としているオムニバス映画。

パート1はまさに西部劇といった話。生に執着しない生き様を描いている。

パート4の、馬を連れた老人が…

>>続きを読む

短編集の映画です。それぞれの話に繋がりとかも特にはないので結構気楽に見れました。
どの話もかなり良くて甲乙つけ難く、ハズレのない短編集という意味で暇な時にちょこちょこ見るのも良さそうです。個人的には…

>>続きを読む
リーアムニーソン目当てでみた。

個人的にリーアムはアクションよりこういう役の方が好き。

ハリーメリングの演技めちゃ良いな。
>>|

あなたにおすすめの記事