世界で一番殺された女の作品情報・感想・評価・動画配信

世界で一番殺された女2018年製作の映画)

La femme la plus assassinée du monde/The Most Assassinated Woman in the World

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

2.8

『世界で一番殺された女』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.2

スラッシャー映画のルーツとされる残酷劇で人気を博したパリのグラン=ギニョール劇場の看板女優、“1万回殺された女”ポーラ・マクサを主人公に据えたスリラー。

映画としての出来はイマイチだが、グラン=ギ…

>>続きを読む
ど

どの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

構成が個性的で非常に興味深かった。残り約30分の時点でまだポーラが無事に劇場を辞められるのか、ジャンとちゃんと合流して逃げられるのかなど曖昧で、本当に決着がつくのか少しハラハラした。ポーラはポールと…

>>続きを読む

あー…うん!
勉強になりました😆🙌
グラン・ギニョル劇場ね( ..)φメモメモ

いやぁ…
映画って本当に勉強になるなぁ!
観る前より確実に賢くなったゾ✨
でも一言いいですか?

つまんなぁぁぁぁぁ…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

5.0
あんなもの観たい客の中の何人かはそういう欲求があって、そのうちの何人かは実際手を染める。それでも人々は狂気から覚めつつあるんだよね。
Faery

Faeryの感想・評価

3.7
なかなか面白い発想の映画だ!
と思って観ましたが実際にあった劇場なんですね。
驚き!残酷極まりない。
主人公の女優さんも実在していて、全然知らなかったフランスのエンタメの史実を知れて良かったです。
YSK

YSKの感想・評価

2.6

かつてフランスに実在したグラン・ギニョル劇場という下品で凄惨で悪趣味な見世物小屋、そこで看板女優として日々首を落とされ、心臓を抉り出され、四肢を切断されていたポーラ・マクサの伝記のような作品

まず…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.2
ネトフリにあったのでなんとなく視聴してみましたが、アメリカンなホラーとかスラッシャーが好きなのでなんとなく肌に合わない感じはありました・・・。
多分詳しい人がみたら面白いんだろうなと・・・。
厨二病なのでグランギニョル劇場が舞台といわれたら見ちゃう、血糊の人の技術が今も使われているってもう伝統芸能だね
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.6
グランギニョルや見世物小屋に興味があり試聴
多少フィクションもあるとは思うけれど、演目が動画で観られて満足

ストーリーは可もなく不可もなく

19世紀末から20世紀半ばまでフランスに実在したグラン・ギニョール劇場の花形女優だったポーラ・マクサにスポットライトを当てたフレンチムービー。

彼女は劇場において犠牲者の役を演じることが多く、10…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事