悪魔はいつもそこにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔はいつもそこに』に投稿された感想・評価

信じて、祈って、愛してきた。だが、その先で目にしたのは、俗世に溺れた卑劣な牧師、異常な性癖の殺人鬼夫婦、汚職まみれの保安官。終始重苦しい空気が漂い、善人はほとんと登場しない。

信仰とは? 愛とは?…

>>続きを読む
jiv

jivの感想・評価

3.8

主人公の子供時代や、その父親の物語を描きつつも他にも進行している話があって、それぞれよくわからない展開をしているなーって感じで観ている。
ああ、それが最後には全て繋がっていく系ね、って感じですが面白…

>>続きを読む
てるぅ

てるぅの感想・評価

3.9
つらい連鎖見たけど、ナレーションが原作者なところとキャストが良かったし、今見たい感じのものだったので満足度高め。
m

mの感想・評価

3.3
信仰って何なんだろう、と考えさせられる作品でした。

結局1番怖いのは人間ということは間違いない。
tamita3

tamita3の感想・評価

3.2
戦後今よりも信仰が心の支えとなっていた時代のお話。

うーんイマイチ。

出てくる人物が屑ばかりで次々死んでいく。
norahi

norahiの感想・評価

-

度を過ぎると狂気にかわる…
狂気の矛先が【何かを作る】とかなら健全だが、対生物はあかんだろ!(生物)
60's-70'sザアメリカンな描写は私にとって眼福なのであっという間。ストーリーは恐怖!!どん…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.4

キャストが豪華!キャスト目当てで鑑賞。

でもストーリーはありがちな話の寄せ集めという感じ。キャラがどれも中途半端で、個性的だけど深みが無い。

三人称のナレーションは結構違和感。原作者本人の声らし…

>>続きを読む
りょう

りょうの感想・評価

4.0
ずっと流れる鬱々とした空気
派手なアクションシーンとかもない演出
とにかくずっと観せつけられる感覚
善悪とか、真実とか、考えさせられる

原作は、2023年に発売された新潮文庫の〈海外名作発掘〉シリーズのうちの一冊で、これがまた素晴らしい暗黒ノワール小説だった。オハイオの田舎町、ノッケンスティフからはじまる阿鼻叫喚の地獄巡り。映画は原…

>>続きを読む

アーヴィン、生き延びろ!これからどんな事があっても生き続けるんだぁ!負の連鎖を断ち切れぇ〜

ラストシーンが終わって、始まったエンドロールを凝視しながら、私は こぶしを握りしめて願いました。

父ウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事