悪魔はいつもそこにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔はいつもそこに』に投稿された感想・評価

Netflix放映作品鑑賞

鑑賞日 2026年3月30日

映像保存ナシ

2026年鑑賞113作品目



スパイダーマンのトム・ホランド主演のアメリカ北西部の排他的習慣が残る古き村で起こった悲…

>>続きを読む
何を信じるかで人ってこんなクズになれるんだ
当たり前にキャストの演技が凄すぎて引き込まれるものがある
トムホランドがカスをしばきあげる作品

若干説明しすぎ感はあるけどめっちゃおもろい
良作
トムホかっこよかった!!
結構スッキリするけど、その後どうなったか見たかったー
バラバラだった視点がこう繋がるのかっていう終盤と主人公がもう不幸すぎて彼の周りに起こること最後の最後までヒヤヒヤでした。
G
3.8
トムホ×パティンソンを拝めて幸

渡る世間は鬼ばかり的な

ストーリーの深みより映像美と見慣れない世界観に魅了された

自分的に新しい発見かも
すき
遊戯
4.0

久々にダークな内容のものを観たが良作だったと思う。内容的には自殺や強姦疑惑など観ていて気分が悪くなるものが多い。決して幸せな気持ちにはなれる映画ではないが、映画の醍醐味である貴重な他人生の擬似体験が…

>>続きを読む
3.5

親を無くし祖母に引き取られたアーヴィンは同じく引き取られたレノーラを守りながら日々を送っていた。ある日街に新しい牧師が来たことから何かが変わっていく

・全体的にダークな作風
・存在の悪魔というかは…

>>続きを読む

字幕で観た。タイトル通り、なかなか暗くて救いのない映画。常に悪魔がいる。でも個人的には好きかな。カタルシス的なのはあるし。

アーヴィンの家に🥧置いてくれてたのは誰だったんだろう。

榎木淳弥と櫻井…

>>続きを読む
トム・ホランド観たくていきつきましたが、題名通りの悪魔はいつもそこに、、、いました!!

あなたにおすすめの記事