悪魔はいつもそこにの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔はいつもそこに』に投稿された感想・評価

4.5

トムホランドと演技に痺れました。スパイダーマンなど他のアクション映画より、内面が出る演技すごかった、引き込まれる。
語り手が別にいる構図も好き。
何人もの運命が絡まって展開される物語には悪魔がいる。…

>>続きを読む

戦争帰りの歪んだ信仰をもった父に巻き込まれた青年が腐敗した牧師、殺人鬼、悪徳警官と、時を重ねて少しづつ絡み合っていき、、

やばい人たちの因果応報の連鎖ゲームみたい😎!

やばい信仰の思い込み激しい…

>>続きを読む
Ren
3.8
宗教色もあり、戦争から生まれる戦いの負の連鎖を教えてくれる。

神も悪魔も考え方によっては紙一重ではある

世の中繋がって無さそうな接点もあるところで急に線になって繋がる怖さもあるなと感じましたにょーーん

第二次世界大戦後のアメリカ。ある田舎町で起こる宗教絡みの出来事を群像劇方式で語ります。

トム・ホランドのファンは絶対見て欲しいですね。普段は好青年を演じることの多い彼ですが、今回はやや暴力的な青年…

>>続きを読む
3.5

それは静かに忍び寄るもの。
暴力の連鎖、負の連鎖が止まらない。

まともな人間が一人も出てこない。

親も信仰心も地域性も人間というものを形成して
いく上で、大きくウエイトを占めるものだと
感じる。…

>>続きを読む

Netflixのサスペンススリラー作品。
登場人物がたくさんいてエピソードが複数あるのですが、話が進むにつれてそれが一つに繋がっていくというストーリー展開。
悪徳な牧師、保安官の汚職など色々と問題が…

>>続きを読む
まど
4.0

“ 世の中にはロクでもないやつが多い ”

それにしても主人公アーヴィンのまわりに集まりすぎじゃない?

引きこもり厨二病牧師、色欲牧師(まともな牧師どこ?)、汚職まみれ保安官、変態写真家夫婦、、、…

>>続きを読む

裏テーマに戦争による精神的崩壊、暴力の連鎖が次の世代にも引き継がれるのを、昔話のように語り継がれる。ラストあたりからの繋がりは、上手く、見応え十分。トムホラのチェリーをみると、本作地続きになってるよ…

>>続きを読む
とにかく狂気たっぷり…!
登場人物まともな人間の方が少ない気がする笑
ビルスカルスガルドの奥底に狂気がある感じが大好き
2.0
こう言っては悪いけど、古今東西田舎ならではの陰湿さを
感じさせる作品
そこに銃があるから更に悪いのか

あなたにおすすめの記事