妻三人 狂乱の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

『妻三人 狂乱の夜』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

冒頭での夫婦と息子たちのぶっ飛んだ会話をテンポよくさばく演出がホークスのスクリューボールコメディみたいで楽しめたし、その後の上流階級での妻の座をめぐる三人の女のバトルもそんな調子で展開されるのでそれ…

>>続きを読む

ある邸宅の夫婦が離婚し、そこに後妻(二条朱実)・嫁(田中真理)・女中(原秀美)がなだれ込むホームドラマ調コメディ。

この中だと二条朱実が好きだが、原秀美が一番オイシイ役どころ。
『召使い』ばりに上…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.5

初!小沼勝作品
ロマンポルノというかギャグポルノだしブラックコメディ要素強めな女の男争奪殺し合いバトル
普通に面白いし観終わった後山本リンダの「もうどうにもとまらない」めちゃくちゃ聴きたくなったけど…

>>続きを読む
Takasaka

Takasakaの感想・評価

4.0
カラッとしたブラックコメディで面白かった
衣装、美術も洗練されていてモダン
小沼勝をちゃんと観ようと思った

一族スワッピングで殺し合いに発展していくサスペンスながら、コメディタッチでもあって楽しかった。小沼だから衣装を見る楽しみもある。妊娠した女性が一番強いというのは、ある意味健やかな映画だ。キム・ギヨン…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
女中の原英美が金持ち一家を乗っ取る話だが、彼女に愛嬌があるので(山本リンダをノリノリで踊る)、どっちかというとコメディ寄り。

【𓂀𓂀みんなで仲良く、が超難題𓂀𓂀】

嵩役が『隠し妻』の吉田潔だ!と思ったらクレジット小松鉄男だ…どういう事だろうʔ•̫͡•ʕ ?¿?¿
という謎はさて置き、私の中で道具使いの名手である小沼勝監督…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.0
今のところこれまで観たロマポで1番おもしろい。コメディなら私でも観れるのかも。市村博さんの役どころもおいしい。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1970年代映画:日活ロマンポルノ〗
1972年製作で、医学博士の女ぐせの悪さを描いた日活ロマンポルノ⁉️
上流階級への歪んだ思いを感じる作品でした😅

2022年2,136本目
mayuko

mayukoの感想・評価

3.4
みんなが仲良ければそれでいい尽きるが死人出てるんですよ
無駄に映像の質が良いです
>|

あなたにおすすめの記事