伊豆の踊子のネタバレレビュー・内容・結末

『伊豆の踊子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とある高校の、学生さんが、旅の途中で、出会った、若い踊り子に、恋をする、恋愛物語。2人は、両想いであったが、所詮は、踊り子。家庭に、収まる女性ではない。この時代の、旅芸人は、テレビが、発達していない…

>>続きを読む

百恵友和版に続いて鑑賞。監督は同じく西河克己が務め、本作は大学教授となった主人公が過去を回想する形で描いたものだ。現代パートには白黒が、本編となる回想部には天然色が用いられている。

十朱幸代と南田…

>>続きを読む

あま〜〜〜〜い!この高橋英樹やばすぎない…?(なみだ)お湯に浸かりながら「カツ丼屋に連れて行ってくださいましね」って吉永小百合の真似してニコニコしちゃうの可愛すぎてむり…自分の櫛(かんざし?)でわん…

>>続きを読む

回想にて色がつくのが、おもいでらしくて好き。
身分違いの悲恋なんかではなく、書生は自分の立場に無神経で、踊り子は自らが子どもであることに無自覚なだけ。金を投げてよこすさまや彼らの言動に......

>>続きを読む
吉永小百合、美人、、、
主人公と五目並べを早くやりたくてお風呂にザパーン!と入っていそいそする薫ちゃん、かわいいね、

伊豆を旅していた学生の川崎は、天城峠を越える途中、旅芸人の一行と知り合い、道中をともにするように。一行の中の幼い少女・薫の初々しさに、次第に川崎は惹かれていくのだが…。大正時代の伊豆の天城街道を舞台…

>>続きを読む

学生と踊り子の恋💕

⭐️伊豆を旅していた学生の私は、旅芸人の一行と知り合い、道中をともにするように。中でも、一行の中の少女・薫の初々しさに、私は惹かれていくのだが…。

⚠️ちょっとネタバレあ…

>>続きを読む

一人旅をしてる学生が旅芸人の一座と出会って旅路を共にすることになった。16歳の娘、かおるが気になってたけど……旅芸人と学生じゃいい結果にならないと言う周りの配慮と、勉強しなきゃと言う焦りでお互いにな…

>>続きを読む

からっとした人々の気持ちの良さ、恋未満の初々しさ、といったものが映像として見られるのは心がほの明るくなります。
しかし全編通してみるとあまり明るい気持ちにはなれませんでした。

主演のお二人について…

>>続きを読む
吉永小百合を見る映画。五目並べのシーンは笑ってしまった、すみません。台詞が説明的で、裏がなく、あまり話にのめりこめないと思ってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事