北村匠海くんと月川監督の再タッグ作品。“キミスイ”に続き“君月”。
予告で観て気になっていましたが、映画館で観るタイミングもなく、お金を払ってレンタルするほど観たい作品でもなかったのでAmazon …
まみず(永野芽郁)の代行体験の内容を毎回卓也(北村匠海)がちゃんと行っていくのが面白かったです。
途中でジャングルポケットの斉藤慎二さんがちょこっと出てくるのですが、あのシーンも好きです。
コメディ…
「愛する人の死」の重み。まさに王道の、切ない純愛物語。
【賛否両論チェック】
賛:偶然出逢った2人の微笑ましい純愛を通して、愛する人の死の重みを訴えかけてくるストーリーに、思わず胸が熱くなる。
否…
君は月夜に光り輝く
「君の膵臓をたべたい」と同じように死を強調しない映画
死だけではなく、人を好きになる過程や、親が子を思う気持ち
全てが前面に出ていないから観客として考える余地が沢山ある
…
Ⓒ2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会