キャンディマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『キャンディマン』に投稿された感想・評価

hiroshi

hiroshiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

絵画展の女が首切られるシーン最高でしょ。
あのマンションの引きでやられるのも 怖怖
トイレも最高

結論 殺される時は楽しい
anrich

anrichの感想・評価

2.6
確かにジョーダン・ピールだ
最後何て言った❓ってなったけど巻き戻すこともしなかった😂
だむ

だむの感想・評価

4.0

リメイクではなくオリジナルの続編として作られてて、元映画好きも知らなくても楽しめる作品。ポリコレ強め映画好みじゃ無いんだけど、ジョーダンピールには毎回「く〜やられた〜」となってしまうので面白いのに負…

>>続きを読む
ファーストシーン、1977年、シカゴの公営住宅地「カブリーニ・グリーン」という場所からすでにこわい。
本編の最後がよく分からなくて、特典映像の『もうひとつのエンディング』を観たら腑に落ちる。
nco

ncoの感想・評価

2.8
ゾワゾワちょっと怖い感じでビビりな私でも見れた。
蜂がブンブンしてるから虫苦手な人は注意かも、大量には出ない。キャンディマンの生い立ち(?)のシーンいちばん怖かった。
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ジョーダン・ピール脚本というだけで詳細は知らずに鑑賞。キャンディマン自体が鏡の中で襲ってくるという点で、実体のない心霊や悪魔とも実体のある殺人鬼とも違うテイストの存在になっている。「ジョジョの奇妙な…

>>続きを読む
十一

十一の感想・評価

3.1

前作は、都市伝説がホラー映画という枠の中で現代の神話として語られるライブ感に、感じ入った部分があったが、そのようなテーマや手法も長い間に陳腐化してしまい、現代にアップデートすると、このようなポリティ…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ジョーダン・ピールは黒人差別問題の取り扱い相変わらずの手腕。リバイバルじゃなく続編で甦らせたのはテーマにも添ってて綺麗。
寒々しいフィルタとキューブリック映画みたいな構図がスパイスの映画。
artswitch

artswitchの感想・評価

4.5
仏教のカルマのワルイ方を表現しています。ホラーとしては正統派です。
>|

あなたにおすすめの記事