特捜部Q カルテ番号64のネタバレレビュー・内容・結末

『特捜部Q カルテ番号64』に投稿されたネタバレ・内容・結末


未解決事件を捜査する特捜部Qシリーズ4作目。
住人はいないが家賃だけ払われている部屋で、壁が新設されていることに気付いたオーナーが壁を落とすと、中には食卓を囲む3人のミイラ化した遺体があった…

>>続きを読む

最も美しい復讐の手放し方だと思う。これについては個人的には原作よりもこちらの描き方が好み。また、このカールがこのアサドへ「I need you」を言えたのは、このカールにとって回復への大きな一歩とな…

>>続きを読む

特捜部Qシリーズ劇場版第4弾。
性器が切り取られ、テーブルに向かい合ったミイラの遺体が発見。犯人は昔、遺体の者たちに不妊手術をされた女性。悪役が優性思想を持つ、医師などの狂った集団。警察の中にも仲間…

>>続きを読む
内容はシリアス、移民が多い国だとこうゆう主義が生まれるのか??にびっくり
最後にカールがちょっとだけ素直になっててほっこりした〜
なんだかんだアサドのこと信頼してるんだね

まじでしんどい苦しい悔しい
フィリップ共が苦しみながらころされる描写も欲しかったじゃないと悔しくてやるせない

映画のワンフレーズとかそんな心に残らない方なんだけど「神に見放され政府に裏切られても愛…

>>続きを読む
女性からしてみれば本当に嫌な内容なんだけど、過去と現在が上手く繋がり、シリーズで一番好きかもしれない。

私も出生には否定派の人間なんですけど、なんで女にだけ避妊手術するん??男にも去勢させろや
胸糞だけど、復讐した後ニーデに少しでも幸せな時間があったのだと思うと救われる。
最後のカールとアサドと助手の…

>>続きを読む

シリーズものらしいけど、評価が1番高いこちらから鑑賞。

ラストの全て明るみに出ていく感は拍子抜けだけど、それ以外は良かった。

事実を基にしてるっていうのが重すぎるけれど、サスペンスとしてもバディ…

>>続きを読む
ニーデが看護師のギデを装っていたとは…年老いたニーデとカールが話していたシーンがよかった。ニーデは散骨のあと身投げ?
ブランドが殺されたのは残念だった。

シリーズもの
カールとアサド2人の警官の話
ある日ニーデ、リタ、フィリップ弁護士、三体の遺体が発見され捜査が始まる
繋がりが分からなかったが黒幕はニーデ、ギテになりすましていた
ニーデは中絶、不妊手…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事