The Strange Thing About the Johnsons(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『The Strange Thing About the Johnsons(原題)』に投稿された感想・評価

あつ
4.0

アリ・アスター監督の卒業制作。学生が作ったとは思えないほど胸糞でおもしろい。エログロなしでここまで不快な作品を作れるとは。
どんな人でも加害者にも被害者にもなり得るということはたしかに伝わったけど、…

>>続きを読む
3.6
学生時代に作成したとは思えない完成度の作品。
とにかく家族の関わりが気持ち悪いものに感じてしまう、、
素数
3.5
アリ・アスターは最初からアリ・アスターだった

多様性を受け入れるって簡単に口に出していい言葉では無いなと思わされた。

卒業制作でこれ見せられた、教員と学生の当時の心境を知りたい。

トキントキンの頃の感じというか
彼のやりたい"嫌さ"を凝縮した短編
黒人なのがより一層アンリアル
ボーでも感じたけどやっぱりアリアスターって一貫して家族というものに思うことがあるんだろうな
卒制でこ…

>>続きを読む

アリ・アスター監督の初期作で
あり卒業制作のショートムービー
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

>>続きを読む
鉄
4.0

部屋で自らを慰めていた男の子の部屋にお父さんが入ってきたぞという短編映画。

アリ・アスターが大学在学中に「タブー」をテーマにして作ったということだけど、確かに文章に起こすのも憚られるようなおぞまし…

>>続きを読む
4.5
30分足らずでこのヤバさを体感できるのは本当にアリアスターの才能を感じる
アリアスターの最初の作品と言われると本当に納得する
ゆい
3.0
言語の壁を超えてくる気持ち悪さ
画だけで伝わるアリアスター節
Odidi
4.0
これが卒業制作なの恐ろしすぎるし何よりこれを見せられた他の生徒や先生の反応が知りたい
N
3.5
強烈。ミッドサマー、ヘレディタリー継承といいなかなかキモい(褒め)けど、この頃から全開。
アリアスター監督は、絡みついてくるような、ねっとりとした気持ち悪さを表現するのが上手。

あなたにおすすめの記事