【実話に基づく】
ホテルの従業員が強制される事もなく、無差別テロからお客様を守るストーリー。
従業員は英雄として描かれ、私もリスペクトするが、酷い事実から目を逸らしてはいけない。
このような英雄、被…
2008年にインドのムンバイで起きたテロ事件に巻き込まれた人々の話。
ほんまなんぼ考えても、なんでこんなことになるんか理解できんかった。どうなったら人をあんなふうに平気で殺せるんや。
ただ、犯人…
2008年にインドのタージマハル・ホテルで起きた過激派テロ事件の映画化です。物凄い臨場感と緊迫感。何ていうか自分が本当にそこにいて四方八方を銃撃されているような、戦争&テロジャンルでは「アメリカン・…
>>続きを読む実話だけにつらい。
フィクションなら描かれないような
悲しいシーンが多かった。
愛する人が目の前で殺されるなんて…
それでもやはり母親だった。
客を守り抜く従業員さん、すごすぎる。
そしてみなさんの…
2025年52本目
ホテルの従業員さん達が勇敢だった本当に。こんなに仕事に誇りを持って命を懸けて、怖かっただろうに。自分が同じ立場だったら同じように行動できただろうか…自分の命をかけてまで仕事を全う…
「祈るな。それがすべての元だ」
この言葉
凄くないですか?
祈りは救いにもなり、元区にもなる
ちょっと鳥肌立ちましたね
あまりに酷いテロだけれども
テロリストにはテロリストの正義がありテロリス…
2008年に起きたムンバイ同時多発テロで、宿泊客を守るために孤軍奮闘する従業員の勇姿を写し取った映画。
国土が広い故か特殊部隊が到着するまでに三日間。300人余りの死傷者に対し、実行犯はたったの1…
© 2018 HOTEL MUMBAI PTY LTD, SCREEN AUSTRALIA, SOUTH AUSTRALIAN FILM CORPORATION, ADELAIDE FILM FESTIVAL AND SCREENWEST INC