ジョジョ・ラビットのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョジョ・ラビット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒトラー大好きっ子のジョジョが、家の亡き姉の部屋にユダヤ人が匿われている事を知ってしまい...といった話

ポップながらも当時の残酷な面も描いており引き込まれる作品でした
蝶を追っていくと目の前に宙…

>>続きを読む
キャプテンKとジョジョの最後の会話に涙

58本目

久々のタイカワイティティ作品!!!と盛り上がりたかったんだけど、もやもやが残る作品だった

スカヨハのファッションまじで良かった、オシャレすぎる。戦時中に1人であの格好するのは、早く終わ…

>>続きを読む

大人たちの優しさ、複雑な心境が沁みた。キャプテン・Kは何を思いながら本を燃やし後継ナチを育ててたんだろう。

これほどコミカルに描けてしまうほど実際は滑稽だったことが、戦争の本当の恐ろしさなのかなと…

>>続きを読む

ポップなかわいさと残酷さの共存

ヒトラーの顔までポップ
でもやっぱ演説はちょっと上手いかも
英語やけども、、
腐ってもやわ

色彩の明るさと子どもたちのかわいさがありながら残酷なシーンが急にくる

>>続きを読む
お腹の中を飛ぶ蝶、靴紐の蝶々結び。
題材やあらすじ自体は目新しい訳ではないけどジョジョ役の子とトーマシンマッケンジーが良かった。
ウィンクし合いっこ可愛い。
靴フラグ案の定、、
サムロックウェルうっすら疑ってたごめん。

映像美!!!音楽と相まってとにかくお洒落!!コメディ要素もあるから戦争映画だけど凄く見やすい。けど、戦争映画として伝えるべきことは全て苦しいくらい伝わってくるとても良い映画だった。
戦争をコミカル且…

>>続きを読む

何という時代…
凄惨な状況と歴史をユーモア交えながら愛とともに描かれていて特に母が良すぎました…好演。
子供のジョジョが信じる正義や目に映る世界は、実際には悲劇的な現実。歪んだ世界。信じるものが壊れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事