新聞記者のネタバレレビュー・内容・結末

『新聞記者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【新聞記者】Japanese movie 2019

 これは見ておきたかったけど、ベースとなった原書を読んでひとまず済ませておいたもの。

 シム・ウンギョンの拙い演技は、逆にリアリティを高めてい…

>>続きを読む
こんなにも命の価値が軽い世界

この国の民主主義は形だけでいいんだ

1984年

今まで話題になっても見ずに先にNetflixの方を見てしまったので物足りなさがあった。都合の良い展開で圧倒的にNetflixドラマ版の方が凄く好きです。

目に光が失っていく松坂桃李が見たいので、そ…

>>続きを読む
社会問題や風刺で重たい。あんな暗い部屋でパソコンポチポチされてたらフィクション感強くですきで気になる
ストーリーはよめるが松坂桃李よいね、ラスト憔悴しきって無言の3文字屈して終わりなのか…

−国家権力は手が届かない存在だが世論は私達が決める。偏った情報に惑わされず広い視野を意識し自らで判断する力が必要。

最後の「ごめん」ツラい。真相を追究するために動くが最後は守るべき家族のため自分の…

>>続きを読む

【総括】
普通におもしろかった
有名俳優の方々よくこれに出れたな(褒めてます)

【メモ書き】

マーティンのモデル知ってるような
望月さん!!

後藤さゆりてあの

週刊ブンチョウ

ネカマ

神…

>>続きを読む
ラストの意味が気になって仕方ない。松坂桃李の表情がすごかった。

最初スロースタートで中々軌道に乗らない感じでしたが、神崎の死をきっかけに動き出す物語にどんどん引き込まれました。

中盤から終盤にかけての展開はすごく良くて、吉岡の真実に貪欲な姿、杉原が正義感と家族…

>>続きを読む

正しいことのために国を相手にする人たち。
マスコミの良くないことが騒がれている今の世の中でも、真っ当に闇を暴こうとする人たちはいるが圧力によって抑えられてしまう。
勇気ある行動が変化をもたらすきっか…

>>続きを読む

組織や国は悪人で、上からの圧でいい人をダメにする
今の日本と同じってことか

前半は面白かったけど、後半がつまらないのか流し見になった

あの終わり方は最後どうなったの?





男は国家の仕事し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事