新聞記者のネタバレレビュー・内容・結末

『新聞記者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「権力とメディアの“たった今”を描く、前代未聞のサスペンス・エンタテイメント!」とのこと。

アホをターゲットにしたせっこい映画という感じ。ただ、役者さんの演技は良くも悪くも好きだった。

新聞メデ…

>>続きを読む
すごく見ててこちらも体力使ったというか疲れた、ラストが印象的だった

久々にコテコテの社会派モノが観たくなって、日本アカデミー賞受賞作である本作を鑑賞。

基本的には前半から「マスコミ≒正義」「官僚≒悪」というわかりやすすぎる対立軸が描かれ、中盤以降には、お役所側の若…

>>続きを読む


正義を持っていても守るべきものがある人は強いけど脆い

視聴者に結末を委ねるラストは嫌いではないけれど、これはあまりにお粗末ではないか

飛び降りるシーン手紙の内容を含めて、いい人ほど消耗して消え…

>>続きを読む

ワイドショーの口調がテレビっぽいなと思った
主人公が日本人じゃないのに意味がある!?そう思うことすら差別か!?と変な勘ぐりをしてしまった
松坂桃李悔しがるのが似合う
闇部分?は大きいのか小さいのかよ…

>>続きを読む

................................................................................................
内閣…

>>続きを読む
引き込まれる映画だった。社会派。本当にこんなことあったのではないかと考えた。

私の理解力が足りないのか、
聞きたいことが少しずつ積み重なってく作品。

死んだら終わりとはどうしても思えず、
どうにか生きていけないものかと思うな。
1人じゃないんだよ、あなたがいなくなった人生を…

>>続きを読む

家族を残して死ぬ理由、ノイローゼや生命保険金目当てじゃなければ、家族について脅されたんだろう。

子が父にどっちを望むか、だと。そんなことで、家族の生活を危険に晒せるか。

自殺の原因が。罪の呵責だ…

>>続きを読む
想像を掻き立てられる部分では良かったのだけどスッキリしなかったな。日本の上からの圧力に最後負けたってこと?
>|

あなたにおすすめの記事