機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』に投稿された感想・評価

やっと見れました。
ハサウェイ・ノアカッコいいですね。モビルスーツの戦闘シーンも迫力あってカッコ良かったです。
ファーストガンダム信奉者ですが、最近のガンダムもいいですね。これを機に見てみようと思い…

>>続きを読む
めちゃくちゃおもしろい
ガンダム知らんかったけど全然問題無かった

テロ組織「マフティー・ナビーユ・エリン」の首魁ハサウェイ・ノアを描く「機動戦士ガンダム」続編作。荒廃が進む地球で市民をスペースコロニーへ強制移住させる組織、通称「マンハンター」が跋扈する中、腐敗した…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

3.5

民間人視点のガンダムの戦闘シーンはとても良かった

ビームが弾けて道路が溶けるところとかすごく好き

ガンダムをもっと見せてくれ!!!

クスィーガンダムの構造的にアニメーションさせるの難しいとは思…

>>続きを読む
ちゃんとSFしててよい。市街地でビームサーベルの描写がよかった。
ieyas

ieyasの感想・評価

3.4

久しぶりに視聴、続きはよ。
にしてもブライトの息子であるハサウェイにこの物語の主役をさせるのがまさに宇宙世紀って感じがする。
映画とは関係ないですが、逆シャアのクェスとギュネイはスパロボで救済された…

>>続きを読む

「逆襲のシャア」では子供だったハサウェイ君が、大人になって、すっかりカッコよくなった姿を見せてくれます。この映画は、ハサウェイがどんな人なのかをじっくり描いているところが良いですね。それに、この映画…

>>続きを読む

自分をガンダム沼に引きずり込んだ作品!
社会構造の矛盾と対決するハサウェイ自身にも矛盾があって、理不尽な“仕組み”を壊そうともがいてみても中々上手くいかない中で、遂に世界を変える力=ガンダムを手に入…

>>続きを読む
作品は、映像も綺麗で丁寧なキャラ描写だった。
夜のシーンが全然暗くて見えなかった😭逆シャアも単発なのに三部にする必要があったのか…あと何年で完結すらやら
yako

yakoの感想・評価

-

監督と上田さんのファンで視聴 (『ハーモニー』でお世話になりました)
初めてのガンダム作品で、ガンダム作品における固有名詞の多さに戸惑ったが、元より映像と音声のファンという名目で視聴したので満足 …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品