機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイのネタバレレビュー・内容・結末

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終わりの方までハサウェイは
ガンダムに全然乗らんのやーってなった。
総体は面白かった。
Zの時に溺れてしんどきゃ良かったのに…。
チェーンは私の母になるかもしれない人だったんだぞ!!!

『仕組みの深さを、破壊する方法』。それは、答えは、1つだ。『平和にしないこと』、『弱肉強食を、認めること』。要するに、『権力者』構造を、破壊する方法は、『武』の無い、『権力者』を、抹殺すること。そう…

>>続きを読む

 1stガンダム〜Z〜逆シャアと続いたガンダムシリーズの正当な後継作品の映画化。原作はハゲが35年くらい前に書いており、刻を越えてたガーエーとなります。
 とりあえずガーエーとしての作品クオリティが…

>>続きを読む

まだ起承転結の起って感じかなー。
最後の戦闘は映像綺麗だしやっとハサウェイのカッコいいところ見れて良かった。
クェスにずっと囚われながら、クェスを奪って行ったシャアの思想を継いで、父とも対立して、テ…

>>続きを読む

ハサウェイ嫌いだから、不安だったけどちゃんと楽しめた。
会話が難解だから、常に気を張って観ててかなり疲れた。ケネスがマフティーの正体に気づいたとことか、すぐには理解できなかった。
1番良かったのは、…

>>続きを読む
3部作らしいね
プテラノドンが出てきた
クシィーガンダムだよ
最後の歌がいいね!!
木星魚感じる

追記
解説動画みると感想めっちゃ変わる😭😭ガンダム難しいよ😓

追記2
実はあまりにも解釈違いしすぎて悔しくて泣いた
知識がなかったせいかよくわからなかった!が、なんとなく面白かった!Twitterで流れてくる前情報として作中の誰かの精神状態が不安定ということしか知らなかったけど、本編を見て納得
ハサウェイ顔カッケー

人間らしいノアと
女性としての弱さも強さも金揃えてるギギ。

ギギの生き方は、私は好き。

ガンダムの登場人物の心の中を見た気持ちになった。
恋愛でその人間らしさ、究極の選択を表現してる作品だと思っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品