劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイター』に投稿された感想・評価

全員が人の話聞かずに自分の気持ち良い言葉を発しているように思ってしまった。。

これぞカオス。


観る気になった一番の動機は、
僕の好きなアニメーターの吉田健一さん(エウレカセブンのキャラデザなど…

>>続きを読む
TaTsuya

TaTsuyaの感想・評価

3.5

テレビシリーズぶりのGレコ!
正直内容覚えてないから新鮮。

でもなんか重い展開?をコミカルに表現するのは面白いし、戦闘も良い!
メカも一周回ってカッコよく見えるしね。
でも後半の方が面白いイメージ…

>>続きを読む
雅辉

雅辉の感想・評価

3.5
Gレコ(全26話)に新作カットを追加し、映像を再編集した劇場版全5部作の第1部
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.8
テレビ版見る前に視聴。むずい!固有名詞わからん!話の展開早い!!!って思っているうちにおわった。キャラはすき。
テレビ版みたらわかった。

TV版は展開や勢力図に理解しきれないところがあり、この劇場版に対しても不安があったが、いざ鑑賞するとすっと入ってくるというか、結構分かりやすいく、TV版を挫折した人には1度みて頂きたい。話のリズムが…

>>続きを読む

ジブリ版ガンダム感。
絵のタッチやドタバタ感が妙にあれ?これジブリ?いや、ガンダムやってなる。
内容はギュギュッと詰め込まれた感じで序盤から何がどーなってるんかわからん!w
ゆっくり説明してーってな…

>>続きを読む

ハイフン・スタッカート!(せいかいの音)

全てが好印象のガンダム。
ノリもキャラデザも主題歌もMSも全てが自分にとって最も好印象で最高のガンダム。

ただ何喋ってるか分かりずらいのは戦争だから。

>>続きを読む
富士山

富士山の感想・評価

3.0

テレビ作品をまとめて長編映画化するヤマト商法が今でも行われていることでも、今のクオリティのキャラが富野台詞をしゃべっていることでも感慨深いものがありました。正直、1クール作品に慣れてしまった体には展…

>>続きを読む
叫び

叫びの感想・評価

3.0

ガンダムなのに深夜に放送されていた思い出。MSのデザインも良くキャラも好感度高い。でも劇場版作るほどか?と言われれば他の人気シリーズのほうが先でしょと思う。ガンダムっていうだけで観たけど意外に面白い…

>>続きを読む

あの、ほんと、ごめんなさい意味わからないです。意味わからなさすぎて何点つけたらいいかもわかりませんpart1

中学時代、交響詩篇エウレカセブンを愛した私は、
高校生になって同じキャラクターデザイン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品