さとうほなみさんが良い味出してます。
うまく中和してます。
ただ2人の関係性が切ないです。
恭一さんはBなのかな。全性別に好かれる絶対的存在(良く言い過ぎw)で感心すらしてしまいました。
そして健気…
「心底惚れるって、全てにおいてその人だけが例外になっちゃうってことなんです。」恋愛映画史上最も好きな台詞。
ストーリーは原作よりかなりシリアス。というか、映画を観たあとに原作を読んだからあまりの雰…
じっとりと濃厚な2時間。
漫画でしか出逢わないような甘い台詞と映像に魅せられて、密度の高い映画時間を過ごした。
しつこいくらいに甘えて自分に懐いてくるワンちゃんが急に姿を消すと、寂しくなるものよね…
《内容》
大伴(大倉忠義)の不倫情報を
掴む今ヶ瀬(成田凌)は大伴に
ある要求をする...という映画🎦
《詳細》
『GO』『リバーズ・エッジ』
の行定勲監督作品。
《感想》
イケメン2人のBL展…
仕事は出来るが人に流されやすいサラリーマンの大伴は、妻を大切にしたいと思いながらも不倫を重ねていた。ある日、興信所の調査員として目の前に現れた大学時代の後輩である今ヶ瀬に、不倫調査を報告しない代わり…
>>続きを読む「心底 惚れるって、すべてにおいて
その人だけ例外になる」
ってことば わかるなあ・・・
男同士ということなんて関係なく
正しさで解決なんてしないんだよね
クズな大倉くんに惚れてしまう
成田くん…
『あなたじゃ、駄目だ』、言葉と心は裏腹なセリフ。同性愛の映画と思われがちの作品ですが、人生で最愛の人がたまたま同性だっただけで、相手の幸せと自分の幸せを天秤にかけた時、自分ならどうするだろうと考え…
>>続きを読む成田凌の演技に圧倒された映画。彼の本気で愛おしいと相手を見つめているようなその瞳と、男性らしい、なのに品があり弱々しく切なさを感じさせる、魅惑的な演技だった。今まで見たことがない、猟奇的なシーンが沢…
>>続きを読む流されるまま付き合って、だからこそ後輩くんとも一線を越えられたのかもしれないけど、その後も気持ちを弄ぶようにフラフラしっぱなしの先輩。
いるね、そういう男。リアルによくいる。
最低だと分かっていて…
©水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会