ワン・セカンド 永遠の24フレームのネタバレレビュー・内容・結末

『ワン・セカンド 永遠の24フレーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不器用で上手くできないけど、相手のために行動すればきっと相手にも伝わるなーって思った
最後の笑顔の2人がよかった

7月25日山形フォーラムで見てきました。
63歳になりますが、神奈川の大学を出て山形に戻った時に、
えいあいれんという自主上映サークルに入ったのが縁でフォーラムマルチプレックスシアターの理事になりま…

>>続きを読む
《WOWOW》

2年後の件は正直蛇足だと思うが、
(無声)映画へのオマージュだと思ってヨシとする。

親をなくした女の子と娘を失った男が、最悪の出会いから徐々に心を通わせていく。
小汚くて冴えない男と、薄汚れたガキみたいな格好をした女の子という、いわば弱者のハートウォーミングストーリー。

また、「…

>>続きを読む

文化大革命時代に対する批判を
当時のニュース映画に一秒だけ出ている
離れ離れの14歳の娘の姿見たさに
執着する父親と、
親を失った姉弟を通して描く

映像は、砂漠から始まり砂漠で終わる
その中で、ひ…

>>続きを読む
映画【ワン・セカンド 永遠の24フレーム】感想(ネタバレ)
やっぱりチャン・イーモウは大作よりこういうほうが好み https://umemomoliwu.com/one-second

映画愛めっちゃくちゃ詰まってた。
イーモウガールかわいい!

昔フィルムの映写と、繋ぐ作業も教わってやってたことがあって。
フィルムの持ち方とか、あの頃の映写のどきどき感を思い出しました🎞

上映を…

>>続きを読む
切ない1秒。

フィルム洗うシーンのキラキラとか、砂漠の光がとてもきれい。

12-I-07

静寂と喧騒。様々な顔を見せる砂漠が美しい。みんなでフィルムを掃除する姿の何と微笑ましいことか。お祭りのように騒ぎ立てる観客も見ているだけで楽しい。ラストの包み紙といい、不思議な笑い…

>>続きを読む

久しぶりのチャン・イーモウ監督作。相変わらず情景描写は圧倒的。
文化大革命時代に自信が味わった、下放の体験が色濃く反映されたものと思われる。

中華系作品にありがちなオーバーアクトは相変わらず。まあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事