TENET テネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TENET テネット』に投稿された感想・評価

.
-
時間逆行とアクション
音楽とシーン

どれをとってもかっこよすぎる
[以前視聴済み]

熱力学第二法則、時間の逆行?何だって?
これを理解するために、私にここまで追加で勉強させるとは…。
ノーラン監督、うちの両親より老練だね。😂
Shiho
3.8
サブスクで何回も巻き戻して見たが、まだ考えてる。何となくは分かるが、理解できてないところ多数。解説記事を読んでまた楽しむ。映像すごい。
4.0
何度も見て理解できる映画だと思った。
伏線回収が上手すぎて本当によくできてる映画👏

そういやテネットでオッペンハイマーの話ししてたよなと思って鑑賞。
アイデアありきと言うか、逆再生で遊びたいが先にあってこの映画を作った様にかんじた。これ作った奴は映像の可能性を信じてんやなって思った…

>>続きを読む
4.2
トラヴィスの曲とテネットの世界観が合いすぎる、、、この世にあり得るのかっていう順再生と逆再生を同時に流しても曲が成立するという鳥肌級の神曲、、

今回も脳みそ使いました、、
むずすぎワロタ
2回と解説見てやっと少し理解した
クリストファーノーラン意味わからんすぎる
でも間違いなく名作


久しぶりに見たけど、ノーラン作品の中で1番好き。というか、映画館で映画を見ることに固執し始めたのはテネットがきっかけ。
「意味不明」を堪能する楽しさと、解明する楽しさ、そして映像に集中する喜び。

>>続きを読む
4.2

ノーラン監督がまた新たな映像体験を提供してくれた、というかんじ。
圧倒的に斬新でスリリングな『インセプション』や、想像の1つも2つも上を行く壮大すぎる展開であっと言わせてくれた『インターステラー』に…

>>続きを読む
わけがわからないけど
映像がすごいから
なんかわかった気になれる。

時間逆行との戦い

見たことない映像

登場人物頭良すぎ

最後切ないのよね〜

あなたにおすすめの記事