TENET テネットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「TENET テネット」に投稿された感想・評価

へ

への感想・評価

5.0

今までに表現された点移動のタイムトラベル方法ではなく、逆再生(逆行)という新しい表現に、確かにそうなるかも!とハッとさせられた作品だった。
私の知る限りですが、今までの時間を自由に行き来できる4次元…

>>続きを読む
めちゃくちゃ頭使ったし全部はよくわからんかった所もいっぱいあったけどおもしろかった

半分すぎたあたりくらいからやっとちょっとずつ理解できたし、3回くらいは声出た

もっかいみる
gladdesign

gladdesignの感想・評価

4.2

時間の流れが前へ進む世界に生きている人間にとっては、時間の流れが後に進む世界の事は容易には理解しがたい。
ただこの映画を見ている我々の世界では、時間が前に進み、映画の時間は始まりから2時間30分で終…

>>続きを読む
カレー

カレーの感想・評価

4.5
ちょっと難しすぎたから二回目観て点数つける
観た。二日連続同じ映画観たの初めて。完全には理解しきれてないけど、話の流れとか分かればちゃんと面白かった…ノーランとんでもない

こんなに訳わからなくても面白い映画は初めて見た。
映像や音楽から伝わる劇中の雰囲気があまりにも洗練されていてまさに観ているだけで惹き込まれる。主人公が人間味あふれる人物だということに気づくのが遅かっ…

>>続きを読む
wara

waraの感想・評価

4.7
何回見ても意味が分からない。
でも、めちゃくちゃおもろい
ノーラン神
さしみ

さしみの感想・評価

4.7

『黄昏に生きる。宵に友無し。』

2回連続テネりました😅
『インセプション』や『メメント』などクリストファー・ノーラン監督の難解作品を鑑賞したので免疫が多少は付いたのか没入出来ました。
『ブラック・…

>>続きを読む
yura

yuraの感想・評価

4.2
友達と深夜に家で見て、朝方まで考察し合ったいい思い出。ノーランは本当にすごい。
青原

青原の感想・評価

4.5

楽しかったね〜〜〜!!!!!
インセプション・インターステラー・TENET みたけどこれが1番好きかも!!
時間操作系トリックが好きなんだ……さいこ〜〜!!

それはそれとして、手袋だけ鉛でもなんに…

>>続きを読む
途中まで訳わからないけど
観ていくとだんだん謎がわかっていくので気持ちよかった!

ノーラン作品は悪役に悲哀が漂いすぎて少し同情しそうになるんだよね。
>|

あなたにおすすめの記事