天国にちがいないの作品情報・感想・評価・動画配信

『天国にちがいない』に投稿された感想・評価

なかなかにシュールでちょっと合わんかったけど、スレイマンのフランスでのひとときは笑ってしまった😂あまりにもフランス人を良く思ってなさすぎるwww椅子持って移動するフランス人滑稽すぎるwww

フラン…

>>続きを読む
hii

hiiの感想・評価

3.5
シュールな場面も多いけど、映画監督がそこにいるだけでなんだか絵になる。
夏

夏の感想・評価

3.8

美術館で絵を見ているような美しさ
ちょっと悪い夢とちょっといい夢をみた。

「普通は忘れるために酒をのむ。だがあんたらは、忘れぬために酒を飲む。乾杯を」
鳥と金属探知機の謎コミカルの救い
絶望から生…

>>続きを読む
ashban

ashbanの感想・評価

3.5
ジャックタチ風かと思ったら違った。
もっとチクチクする感じ。
でもひとつひとつのエピソードについて頭をひねる必要はないのかなと思う。
鉢植えの木が庭で育っていたからね。
鶏

鶏の感想・評価

-

パレスチナの情勢を把握してから見た方が監督が何を見たのかを理解しやすいと思う

迷える鳥に微笑みかけるシーンと最後母国に帰ったクラブで踊って歌う若者たちを見るシーンが好き

パレスチナに捧ぐの文言が…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.5
私が女優なら、無言で人間観察しているばかりの役をやりたい。

スズメ、キーボード好きすぎ。
セリフもほとんどなくて、皮肉がききまくってるのはわかるんだけど、面白いとは思えなかった😂
主演の監督がおぎやはぎ小木に見えてしまう呪いかかってもうダメ。
takashi

takashiの感想・評価

3.5
ワイドな画面にシンメトリーな配置、印象的な場面がいっぱい詰まってます、内容はスッキリわかったわけではないけど退屈しないで楽しめました。
Marilyn

Marilynの感想・評価

4.0

主人公の映画監督が新作の宣伝のため、故郷のイスラエル・ナザレからパリとニューヨークを旅する話。

今少しずつ観ているオムニバス映画の中にこのエリア・スレイマン監督の作品も収録されており、映像が美しか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

題名とあらすじに惹かれて。
最初何度か離脱しそうになるのを我慢して観てたら中盤くらいからシュールな世界観が癖になってきてもっと観たい、ってなって最後まで鑑賞。
あまり馴染みのない国(故郷)の空気感と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事