ザ・バスタードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ザ・バスタード」に投稿された感想・評価

感想川柳「反抗し 目指したものは 何なのか?」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

"捨て子"だったモフセンの家に携帯のアンテナが建つことになり、収入も増えて影響力を持つようになると、今までバカにしていた連中を支配しようとするが…というお話。

今まで虐げられていた人間が影響力を持つとどうなるか?(・ε・` )

だいたいは虐げてた連中と同じようなことをするもんです。(´・c_・`)

窃盗をした憧れの女性を庇って仕事をクビになり、アンテナが建って収入が増えたらどんどんおかしくなっていく。(・д・ = ・д・)

そもそもあんな村で通話とメールしか出来ない携帯持ったところで何をしようというのか?( ̄0 ̄;

モフセンもシンナーキメてまともとは言えない。

虫を操る女もよく分からん(・ε・` )



とりあえずあの母親がろくでもないのは間違いない。(。´Д⊂)

警察の手も及ばない田舎の怖さというか、ムラ社会の犠牲者というか(-_-;)

何か深いものを感じつつも、イマイチ釈然としない展開でモヤモヤしました。((((;゜Д゜)))


んでまず(^_^)/~~
すね

すねの感想・評価

3.5
お父さん(本当のお父さんじゃない)に褒められたかったんだと思う。
お父さん、見てよ、立派になったんだよ、見てって。
喜んでもらえると思ったんだ。

間違いだなんて思ってない、後悔なんかしていない、人のためだと思っていたから。

もう、やめられない、とまらないかっぱえびせん…。

この映画、かっぱえびせん全く関係ございません。

でも、やめられない、とまらないのように自分じゃもうどうしようもなくなってしまい気付いた時にはすでに手遅れ状態、まさに、それは言えてる。

誰も頼れなくなって独りやられてく。
たつ前とたたない前ではこうも違うか。たたなければ…。

たたなければよかったのかな…。
たたなければ…。
たたなけれ…ば。

ここで言ってる、たつ、たたないって…アンテナのことに決まってるだろ…?

エッチなこと考えるなよな。

村にアンテナが立ったことにより孤独だった男が変わり、村人が変わり、育ての親が変わり、愛する女が変わり…。

孤独な男が
最後に見たものとは…。

考えさせられるー。
考えさせられるー。