ドッグマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドッグマン』に投稿された感想・評価

おっさんになっても地元のジャイアンに振り回されるのび太の話。
バイク壊したら仕返しされるだけでしょ。檻に閉じ込めた後どうするつもりだったのか。まぁ後先考えずに短絡的な行動をする奴が犯罪犯すんだろうな…

>>続きを読む
kyu

kyuの感想・評価

-

暴力に圧倒される主人公の変化がよく描かれていた。さびれた町やいかにも小さな商店の店主然としたおじさんたちなど味わい深い。犬かわいい。
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

2.5

"温厚で心優しい男に不条理が〜"って
あらすじでしたがマルチェロそんなに
良い人ではないからあんまり同情できなかった。
父親なんだし下手したらシモーネが
娘さんに手を出さないとも言えないし、
しっか…

>>続きを読む
T43

T43の感想・評価

4.0
マルチェロの行いを見ていた犬たちの目には
どういう風に映っていたのだろうか。
kariki

karikiの感想・評価

2.8
善人が犯罪者になるような不穏な雰囲気が最初から漂っていて、嫌な気分になりながら鑑賞。イタリア版ジャイアンとのび太のような。
かず

かずの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

初め主人公の行動原理が分からずイライラ。
庇って代わりに服役したのは、友への優しさかと思ったらお金だったんかい!って感じ。

序盤は誰にでも優しい男なのかなと思ったが、庇った動機や終盤を観るとその印…

>>続きを読む
いいっすねえー!優しいけど弱い。ちょっとファーゴみたいなぶきっちょ犯罪劇って感じっすね。でも感情はシリアス。

このレビューはネタバレを含みます

気弱で心優しき主人公が、暴力的な友人に搾取されるドッグマン。

主人公の性格がガラリと変わるあるシーンがあって、あそこは監督が度数の高いお酒を飲ませて挑ませたらしい。もう限界だったし、あんな風になっ…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

4.0
どうしようもなさが主人公の感じやゴーストタウンのような街からとても出ていた。
ささ

ささの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

自分は秩序とかコミュニティに興味があるのかも。

ルールを守らないモノは拘束され社会から弾かれ、躾られる。
それが冷凍庫や犬のゲージ、首輪に象徴されている。

主人公はこのルールに良くも悪くも寛容な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事