夏、至るころのネタバレレビュー・内容・結末

『夏、至るころ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

誰もが通った、もしくは今まさに通っている最中の大人への道。そのひと夏の映画だった。
翔が泰我にずっと「好きだ」と伝えるのは、常にくっついてくる関係性の名前を取り去った事実なのがよかった。好きだという…

>>続きを読む
やりたいこと探す、幸せを探す、先がわからなくなる
高校生の時にこれ見たかった

・進路に悩む翔
・親友の泰我は太鼓をやめ受験勉強に専念
・翔は幸せについて考える
・ワンピースの女性と出会う
・泰雅と喧嘩
・2本の煙突の重なる場所を探す
・2人は邂逅しお祭りで太鼓を叩く
・幸せは…

>>続きを読む

映画館で見たかったけど、タイミング合わず、
アマゾンプライム で配信されていることに気付いて
喜んでみました

普段は気付きにくい、なんてことない幸せを思い出させてくれました

水辺でさいとうなりさ…

>>続きを読む

倉悠貴くん目当てでで観賞。

池田エライザさんが監督だそうで、やりたいこと全部詰め込んだような印象。

好きだったシーンは自転車押しながらの商店街。

親友以上恋人未満にも思える視線が、なんだか思春…

>>続きを読む

池田エライザ大好きだからめちゃくちゃ加点
リアルなら星2
オススメは出来ないしつまらん
エラちゃんの映画だからアクション好きなのにがんばって日常系?と地味な映画見た
全体的に声が小さくて聴きずらかっ…

>>続きを読む
20220707 自分用忘備録
池田エライザ監督。青臭さがちゃんと出ている。上手な人で固めた分だけ下駄をはいているかな。

ショウとタイガは幼い頃からの和太鼓のコンビ、ある日タイガが受験のため太鼓を辞めると言い出す。
池田イライザさんがメガホンとなると気になる作品です。
辞めると決めたタイガに対してショウの複雑な気持ちで…

>>続きを読む

号外/

フィリピン系○種なのに誰にも求められてないゴリ推しがカナリうざい水原○子同様の事務所専制タレント

しかも俳優以外に

歌手

映画監督!などあまりの天才押し付けすぎなナリフリ構わずな!販…

>>続きを読む

 主人公が幸せとは何か探りながらも自分の道を探してゆく、そんな誰しも経験する悩みや迷いを、家族の言葉や友達の存在、音やろ色で表現されて、主人公の表情がどんどん変わってゆく姿に見惚れた。
 人生は、幸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事