アルプススタンドのはしの方のネタバレレビュー・内容・結末

『アルプススタンドのはしの方』に投稿されたネタバレ・内容・結末



元は高校生脚本の舞台!?
高校生の自分達を客観視できすぎじゃない?
すごすぎる。

甲子園の応援。相手は甲子園常連の強豪校。演劇部の安田さん、田宮さん。元野球部の藤野くん。学校で一二を争う秀才の宮下さん。それぞれの挫折を「しょうがない」で蓋をして腐っていたが、応援を通して心を通わせ…

>>続きを読む

こういう会話劇大好き。
【スタンドのはしの方】
っていう場面設定が好きすぎる。

やる気も知識もないダラダラした会話から
だんだんと応援に熱が入っていくアツい展開。
終盤は自分もはしの方に混じって応…

>>続きを読む

ちょっとした会話や野球部の頑張りなどから後半にかけて熱量が上がってくる感じがとても楽しくなりました。
映画を観て、自分のやるべきことやりたいこと諦めずにただ頑張るということは誰かに影響を与えられるし…

>>続きを読む
柳下毅一郎が褒めてた気がするとうっすらした記憶で。
高純度の「高校生」をぶつけられ、すごいことになった。私の身体は吹き飛び、粉々になり、もう戻らないでしょう

前半は「セトウツミ」みたいな雰囲気、段々とストーリーの芯が組み上がって、そうか!ここでまた矢野に打順がまわってくるのか!となった時にどう着地するのかがわかって、なるほどぉーなかなかいい話しやん、とな…

>>続きを読む

ビリーバーズが流石になんだかなーって思って同じ監督流れで見たけどよかったー

トレイントレイン流れてから最高。声出して盛り上がれば青春かも。

結果的に中央へ迎合させられる「はしのほう」だからなんだ…

>>続きを読む

大丈夫?と聞かれた方は大丈夫と答えるしかないように、しょうがないよと言われてしまったら、飲み込むしかない。全然しょうがなくないのに。

その「しょうがない」の見せ方が面白かった。頑張っている本人は諦…

>>続きを読む

え、最高すぎた。

題名のまんま。笑
ここまで題名のままとは。笑

ただ泣かされると思わなかったー!

高校生の青さがたまらん。これがエモさってやつですね。
どことなく感じる懐かしさとか、このゆる〜…

>>続きを読む
嘘みたいにガリガリの野球部たちと毎回同じフェイクの打球音、最後のプロ野球観戦のシーンもガラガラの地方球場。ずっと面倒くさがってた吹奏楽部が最後に号泣する始末。あんまり刺さらんかったなー。
>|

あなたにおすすめの記事