青葉家のテーブルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青葉家のテーブル』に投稿された感想・評価

jiyo

jiyoの感想・評価

3.9
背中押されたなと思ったけど、彼らは10代後半だということに気づき、ちょっと汗焦。

まあ頑張ることに年齢は関係ないよね、とお母さん2人を見て思ったり。
澄

澄の感想・評価

-
「北欧、暮らしの道具店」初のオリジナル映画。

いつも賢くとか、よく見られたいってかっこつけちゃうけど、結局周りにいてくれる人たちは、自分のダサい部分をたくさん知ってくれてる人たち。
おゆ

おゆの感想・評価

3.5
大人と子どもがそれぞれわちゃわちゃしていてかなり素敵、やっぱり素敵なことは夏に起こるんですよね。作った曲聴きながらちょっと遠回りして帰らない?めっちゃ良い誘い文句。
北欧、暮らしの道具店のインスタすぐフォローしてしまった。
はあちゃんライス美味しそうすぎる。再現できるかわからんけどチャレンジするしかない!
音楽、雑貨、青春、どれも美しい。
ai

aiの感想・評価

3.0
こんなエモい夏休み過ごしたかった〜
バンドもアトリエもおしゃれご飯も憧れだ
ユ

ユの感想・評価

4.2

痛々しくて青くて恥ずかしいんだけどこれが好きだ〜
何者かになりたいのに他人に評価されるのが怖くて、持たざる現実を突きつけられることから逃げて、なのにいつまで経っても諦めきれず燻ったまま執着してしまう…

>>続きを読む
ちゅん

ちゅんの感想・評価

4.0
青葉家のごはんたべたい。蛙亭の中野くんが可愛い、めちゃめちゃ良かった(笑)こんな風に暮らしをたのしんで、毎日を大切に生きていきたい。チャポンと行こう〜〜〜
なんで

なんでの感想・評価

3.0

深夜に見てよかった
がんばれって付箋がついた夜食がドアの前に置いてあるみたいにライトに背中を押してくれる作品でした
ちょっとお腹空いたくらいがなに食べようか色々考えられるし、1番丁寧に作れる
大丈夫…

>>続きを読む
映画終わってほしくなくて
見終わる20分前くらいに映画消して、
ご飯食べたり洗い物したりして、
見終わるの焦らしまくった

見進めるほど、沼にハマっていく感じ!
aihona

aihonaの感想・評価

5.0

夏を恋しく思いたい時にみる映画発掘〜
初めのシーンだけでもお部屋のインテリアのセレクト素敵だ〜〜ってなる。
お母さんと娘。
お母さんの旧友とその息子、お母さんの旧友の友達とその彼氏4人でシェアハウス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事