あーあ、過去作
ブロークン・アローや、
パルプ・フィクションで
ハッとするほどハンサムだった、ジョン・トラボルタが、
こんな気持ち悪い役を、受けるとは。。。。
似た作品で、
ロバート・デ・ニーロの…
フレッドダーストさん…
バンドのフロントマンとしての才能は
バチバチで格好良いんだけどな…。
終始あたおかなトラボルタと
「リンプビズキットは好きか?」
「たまらないな、腹に響いてくる」
とか言…
「推し活はほどほどに」
ジョントラボルタ主演。しかし世間の評価はクソでトラボルタはこれでラジー賞の最低主演男優賞を取ってしまった。それよりなんで吹き替えないんすか…
映画オタク、ムースはアクショ…
最初観たときはキモ、コワ!やば!で終わったんだけど久しぶりに見始めたらジョントラボルタがヤバオタになりきっている演技がおもしろくなってきた。
何故か高い声になりがちだったりして研究の成果なんだなと思…
なんか予告が勝手に流れてしまって観たい欲求が抑えられなくなってしまいました。
全く皆さん上手に作りますね。
絶対期待以上でないオーラは充満しているのですが。
で、多分トラボルタがここまでやった、的…
バッテリィズのエースみたいな髪型で、セクシーを封印したトラボルタが、大好きな俳優に執着してエスカレートしていく様子がネジ飛んでて怖かった。
善悪の判断があまりなさそうなので
どんな展開になるのかド…
このレビューはネタバレを含みます
ムースの映画ヲタク的な立ち振る舞いよりも、アスペルガーの生態的解像度が高くて親近感すら覚える。それを演じているのが名優であるジョン・トラボルタなわけで、もしも彼がハリウッドで有名にならなかった場合の…
>>続きを読む映画としてはイマイチだったが、やるせない気持ちが残る
トラボルタ演じるムースは少し知的障害があるかのように見えるが、それなりに真面目に生きている。
本人なりの真面目さゆえに引き起こしてしまうトラブ…
© BILL KENWRIGHT LTD, 2019