355の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『355』に投稿された感想・評価

いかにもサイモンキンバーグというように、
荒唐無稽さが
こうした正義スパイものにはピッタリだと思う。
近年の、
『ゴーストバスターズ』、『オーシャンズ8』『チャーリーズエンジェル』など
女性版リブー…

>>続きを読む
kaana
4.0
『オーシャンズ8』好きな人は絶対好きだと思う◎女性エージェント大活躍な映画いいよね。

安易に男女が対立する構図にしないでほしいというのはあるけど、総じておもしろかったです◎
haya
3.2
まあまあ面白かった サクサク進むストーリー
しげ
3.0
もう少し終わり方にカタルシスが欲しかったが、ペネロペを堪能できたのでヨシ。
smth
2.6
キャストが豪華でセバスチャンスタンが出てるから観た。スパイアクションでストーリーもサクサク進むから楽しいけど途中から少し飽きた感じがした。終わり方はすごく良かったから強い女最高とだけ◎
法月
3.6
各国の美女集めてのスパイ・アクション映画。
それなりに楽しめたけれど、自分的にはイマイチ乗れず...

思い入れのある女優さんがいなかったから、かな。

毎日1レビューチャレンジ・アゲイン 0125

どうせまたB級ものだと思ったら思いの外ちゃんとしていてよかった。
出だしで誰が敵でとか以前に誰が主人公なのかわからず戸惑うが、サクサク話が進み団結していくのはなかなかよい。
話の中心のデバイスの無双…

>>続きを読む
春木
3.0

スパイものってイマイチ分かりづらいストーリーが多いと感じてて今回もそうかと思ってたけどわりと分かりやすかった。

ハイテクなデバイスを追い掛けていたら色々な組織の構成員と組むことになった。

セバス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事