ユンヒへのネタバレレビュー・内容・結末

『ユンヒへ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ふたりの時間がふたりだけのものとされてるのが良かった。淡々とした口調や間合いも好みだったな。

スーパー良質百合です!!! 女性陣、正直叔母さん以外まじで全員めんどくさいけど、通俗的なヘテロ中心主義的価値観から逸脱している(隠退している)からこそ、最後に再開したユンヒとジュンの時間がこの上なく…

>>続きを読む
ちょいとビターな恋愛物。
冬の小樽が美しい。

叔母の存在、なんなんだろう。そこが疑問に思って楽しめなかった。都合よく使いすぎでは。
ほかの方も言ってたけど、カミングアウトをする時の覚悟のようなセリフ、しない方がよいんだってセリフ。すごく迫力があ…

>>続きを読む
非常に静かな映画
丁寧に作られているという感じ

今は昔よりほんの少しだけ生きやすいかもしれない
ふたりが再会できて良かったし、ふたりとも幸せになってほしい


1人で良かった。余韻がすごい。小樽と韓国を繋ぐ手紙、声、いくつかの人生。丁寧なチューニング。双方に振れるメトロノーム。冬空を見る。特に音楽が私は好きで、多分これから何度も繰り返します。すごく良い映…

>>続きを読む

韓国クィア映画ということなのだが。クイアということを除いたら普通のラブ・ロマンスになるのか?ただ韓国社会の複雑な情勢も描かれていて単なるラブ・ロマンスだけではない。映画の背景は、『82年生まれ、キム…

>>続きを読む

う〜〜感動して涙流しながら視聴😢

昔は同性愛は精神病と思われていたの悲しい...
ユニの元夫にも人生があって、愛してるユニに寂しくさせられていたのが切なかった。
最終的に結婚し、愛す人が見つかった…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで。

お母さん宛に日本から手紙が届いた。娘はそれを読み日本へ旅行へ行こうとお母さんを誘うお話。

うんうん。好き。
わたしこういう雰囲気の映画好き。
安直な例えですが岩井俊二…

>>続きを読む
旅行のあいだ観光してないん?とかツッコミどころはあるけど、よかった

再会したとこはめちゃ泣けた
>>|

あなたにおすすめの記事