第二次世界大戦での自国の戦争犯罪者の罪をチャラにした「ドレーアー法」と真正面から向き合った法廷ドラマ。
第二次世界大戦においてドイツの戦争犯罪というと、ユダヤ関連が多いが、少しハズレた点は良かった…
新米弁護士カスパーはある殺人事件の国選弁護人を担当する。イタリア人コリーニがベルリンのホテルで大物実業家を殺害した事件で、被害者はカスパーの恩人だった。黙秘するコリーニの真相を探って行くと…😢‼️コ…
>>続きを読む老イタリア人のファブリツィオ・コリーニが大物実業家を殺害した事件で国選弁護人に任命された主人公のカスパー・ライネンが、口を閉ざすコリーニの過去や司法スキャンダルといった真実に向き合わなければならなく…
>>続きを読むとても重いテーマなのにどことなくポップな感じでところどころ笑いどころもあったりして、それがかえってことの重さを身に染みて感じることができる。考えてみたら主人公は育ての親と恩師を両方ともその権威を失墜…
>>続きを読む私は間違っていた。
新人弁護士カスパー・ライネンは、突然有名セレブ殺人事件を担当することになり、てんやわんや!犯人はその場で逮捕され、今に至るまで黙秘を貫いている。証拠も揃っているし、犯人はコイツ…
@ 2019 Constantin Film Produktion GmbH