映像研には手を出すな!のネタバレレビュー・内容・結末

『映像研には手を出すな!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 TVシリーズが面白かったのでチェックしましたが、イマイチでした😓

 BGMがやたらうるさく、ストーリー展開もそれほど盛り上がらず…。

 齋藤飛鳥のキャラ声と、梅澤美波のポーカーフェイスが個人的…

>>続きを読む
前半ドラマ総集編らしい
部活多すぎて収拾つかず統廃合乱発
映像研のくせにアニメ作り
アニメ部?とモロ被りで廃部命令受ける
ロボ研と提携することで延命
文化祭までにアニメ作りがんばる

メイン3人みんな上手い。アニメに引っ張られ過ぎず無理のない範囲で演技している。金森氏の魅力がえげつないのと、齋藤飛鳥がスタイルめっちゃいいのに全身映っても浅草氏だったのが凄い。ソワンデもかっこいい。…

>>続きを読む

実写ドラマの続き
実写化ですごいのはキャストとかって言うより技術
あいかわらずCGとかの表現すごい
浜辺美波がなんかありそうで、いつか本編に絡んでくると見せかけてマジなんもないとこもすごい
ただ私は…

>>続きを読む

・スーパーコミュ障のオタク主人公と取り巻きでアニメを作る話
・乃木坂ファンは楽しめると思う
・アニメ又はドラマの方が面白そう
・ストーリーは部活動や同好会が膨れ上がったから生徒会が統廃合することにな…

>>続きを読む

結論、個人的にはメチャクチャ好き。

・空想世界の表現が最高。特にロボットが顕現する時は高揚感があった。
→そもそも「映像研」の漫画で特徴的なのは、現実世界と浅草(と映像研の面々)がアニメの設定やメ…

>>続きを読む
マジマジと観れてないので星は無し

オタクの妄想が膨らむ会話が面白かった

アニメ版鑑賞済み

映画ならでは(?)のパロディが多くて楽しめた。VFXのロボの演出もかっこいい。

はじめてのおつかい、羅生門や七人の侍っぽいテーマ曲が途中で流れたり、ショーシャンクの空にみたいな…

>>続きを読む
前半がドラマの総集編みたいでつまらなくて細切れで見てた~
後からちゃんとオリジナルになった。
主役3人が可愛い
このめちゃくちゃ可愛いメンバーは誰なんだ?と思ったら、浜辺美波でした!
>|

あなたにおすすめの記事