映像研には手を出すな!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映像研には手を出すな!』に投稿された感想・評価

マンガとアニメ鑑賞済み。ドラマは未視聴。
マンガアニメと凄く良かったので実写も気になって視聴。

想像していたよりもキャラクターがイメージ通りで驚いた。特に金森氏はアニメのイメージそのまま。浅草氏は…

>>続きを読む

映画というのは妄想を具現化する作業なのだな。ずっと前に観てそんなことを思った。つまり2度目。

アイドルのことは詳しくないので元乃木坂46の齋藤飛鳥主演、乃木坂46の梅澤美波と山下美月が競演という知…

>>続きを読む
プライ

プライの感想・評価

4.4

映像研究会に所属する女子高生3人組が、部活の統廃合や取り締まりを横行する生徒会の魔の手から逃れながらアニメ作品を完成させる奮闘記。

原作未読。アニメおよびTVドラマ未視聴。それでも面白い。

大人…

>>続きを読む
しょ

しょの感想・評価

1.5
齋藤飛鳥が、、、
ちょっと見てられない。イライラする
エンドロールが1番良い
あと、浜辺さんがおった!!!!!!
よよよ

よよよの感想・評価

4.1
原作もアニメも大好きでドラマも見た。もちろんこの映画も大好きだけど、騒がしさが増してて少ししんどかった。
AIE

AIEの感想・評価

3.6
何が何だかわかんないまま始まったけど、何かを突き詰めてる人達って結構好き。



19
シャノ

シャノの感想・評価

3.6
・浜辺美波が少ししか出ていなく、映像研と直接的に絡んで欲しかった。
・ドラマより空想の描写がグレードアップしていて、見応えがあった。
moki

mokiの感想・評価

3.4
人物描写と世界観に戸惑うけど、好きなものに真っ直ぐで良かった。ラストは思いがけず涙が。学生が仲間と一所懸命、に弱い。それにしても部活動の多様化の凄まじさよ。
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.4
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

浜辺美波が出演してること知らなかったw

踊る大捜査線の名セリフのパクリw
「事件は会議室で起きてんじゃない、現場で…」

エンドロールが可愛くていいね。
乃木坂ちゃん達が可愛いからまあOKദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
あしゅやまのはじめてのおつかい可愛すぎて産んだ記憶ある
>|

あなたにおすすめの記事