461個のおべんとうのネタバレレビュー・内容・結末

『461個のおべんとう』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「道枝くんが出てるから」をきっかけに見たけど、見てよかった。

そして自分がお弁当をつくる立場になったとき、また見返したい。

わたしはお母さんのお弁当がだいすきだった。
おいしいのはもちろん、友達…

>>続きを読む

記録用
不器用だった父が少しずつ料理が上手くなっていくのかと思ったら最初から弁当が美味しそうなのにちょっとびっくりした笑
お弁当のお話、それ以上でもそれ以下でもないって話してるように、自分の想像で補…

>>続きを読む

弁当の話

本当に弁当以上でも以下でもない。だから、恋愛要素が入っても告白のシーンはない。ただ急に「えっ付き合ったのか」とかなる。親子のすれ違いとかそれも全部流れていく。高校生の日常ってそういえばこ…

>>続きを読む

あなたの料理は楽しんで作っていることや「もっと美味しく食べよう」という向上心好奇心が見た目や味から伝わるのでこれからきっと成長する、と家族に言われて嬉しかったので、よりモチベを上げるべく自分より楽し…

>>続きを読む

父と子の高校3年間のお弁当の話だと思っていたけど決してそんなことなかった。

高校3年間がメインの家族の話のように思えた。全てが順調に進んでいくわけでもなく、浪人したり、親が離婚したり、受験で追い詰…

>>続きを読む

2023.37

み、道枝駿佑良〜〜っ!

父親の愛の形、表現の仕方ってこういうものなのかもしれない。

これは私の価値観の話だけど、この世には私以外は善人しか存在しないと思っている。みんなそれぞれ…

>>続きを読む
メガネみっちーが可愛かった🩷
お弁当美味しそう〜
毎日こんなに色とりどりのお弁当作るのすごすぎる〜🥺
もりななちゃん可愛かった🧡
物語の起伏も特になく、終始穏やかな気持ちで見れました🫶

中高生は親より友人と打ち解ける時期だけど、それでもまだ未成熟で多感な時期だからこそ、お弁当を通しての親の愛情やコミュニケーションが必要なんだなと思った。
早起きしてつくってくれたお弁当、好きなおかず…

>>続きを読む
感情の揺さぶられることが少ない、、良い、、と思ってたけどみっちーが泣いてるの見て泣いちゃった
友達が本当にいい奴
最後歌うま?!?!そういえばジャニーズだった、、、、、、、、、、、、

なんかいい映画ってかんじ。イノッチの人柄、道枝くんの思春期感などキャストがぴったりでずっと気持ちいい感じで見れた。ミュージシャン仲間でのゆるーい雰囲気でちゃらんぽらんそうに見えても、毎日休まず3年間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事