花束みたいな恋をしたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花束みたいな恋をした』に投稿された感想・評価

良かった。思っていた以上。

あらすじだけ読んだ時はどっちかなーと思い、予告編でやや期待度が上がり、極力口コミを遮断して公開3日目に鑑賞。

いい意味で平凡で等身大の男女の5年間。
出逢い方はそれこ…

>>続きを読む
私自身、長年同じ人と付き合ってきましたが、付き合う相手によってこんなにも向かう先が変わるのだと感じた。相性が合っていないと、結婚する前に気がつけて良かったねと本当にそう感じた。

恋愛を経験するたびに見方が変わってくる作品。最初見た時は男女のよくある恋愛映画だと感じたが、失恋した後に見ると些細ないざこざですれ違う"あの感じ"にとても共感できる。ただとても辛くなるため失恋後に見…

>>続きを読む
ファミレス
opbqo
-
生活に追われることでいつしか
分け合う行為に喜びを見出せなくなってしまう。
彩
2.5
共感できなかった。
suu05
5.0
めちゃ泣ける
カップルで見るのはおすすめしない
リアル
よくある病気で亡くなるとかで感動をさそうような恋愛映画じゃなく、現実的な恋愛ダカラこそ共感もしたし、感動した。

あなたにおすすめの記事