花束みたいな恋をしたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花束みたいな恋をした』に投稿された感想・評価

asa
3.7
4回みたけれど、4回とも感想が変わる。みる年によって感情は変わると思う。
大学生のときは絹ちゃんに共感していたけれど、社会人になると麦くんに共感するようになった。ものすごく丁寧な作品だと思う
mo
4.0

最初の内容と演技が最高にエモい
語彙力を失うほど恋愛は儚く美しいものだなと感じる
けど、最後に思ったことは恋愛は面倒くさいけど面倒くさいことに自ら挑み挑戦した人にだけ幸せが訪れるということ


2人…

>>続きを読む
3.5
菅田くんがかっこよくて有村架純がかわいい。京王線沿線が出てくるのがじーんとくる
pluto
4.1

そこまでサブカル好きでもなければ、世代も違うので直接刺さる物はそんなに多くなかったけど「わかる〜!」がありすぎてつらい作品。
付き合うか付き合わないかくらいの1番盛り上がってる頃のテンションだと相手…

>>続きを読む
青ao
-
手を振るシーンはあんまり好きではない
4.1
ずっと話題なってて気になってたけど見たことなかったやつ。

映像と語りが終始エモくて、
好きだけじゃ一緒にいられない気持ちと、好きが冷めていく過程が上手く描かれてて綺麗な映画だった。
ずっと見てなかったけど、いま見てよかったって思えた
上映された当時に見てたら違う感想だっただろうな
s
5.0

恋愛映画で1番好きな作品。
もう数え切れないぐらい、セリフも覚えちゃうぐらい何回も観かえしてる。
最初は映画館で観たけど、その時は深いお付き合いをしたことがなくてよく分からなかった。でもその後いろん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事