星の子のネタバレレビュー・内容・結末

『星の子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良い悪いは別として、生まれながらにその宗教下(環境)で育つと、それが当たり前、常識だから、世間の非常識であることに到底気付かず、まっすぐ純粋に信じてしまうと思う。

ちひろが親元から離れなかったのは…

>>続きを読む

良く分からん宗教の話好きだな~
自分がきっかけで親が宗教にハマってしまった場合なんて考えたこともなかったから新鮮だった
他者との関わりを持って色んな人の視点とか常識を見て自分がどう生きるのかを学ぶ映…

>>続きを読む

自分の境遇に似たあらすじということでずっと見たかった作品。

まず、まなちゃんの演技にただただ圧巻された。言葉や感情を表に発する子では無いのに、感情の動きがひしひしと伝わってくる演技力がすごい。

>>続きを読む

ある宗教を信じる家族の次女の千尋が宗教に関係ない人との関わりで苦悩する話。

両親は宗教を信じるも、長女は家出。
親戚からも学校の先生からも異常な目で見られる。

何が正解かわからないけど、家族の絆…

>>続きを読む
これから家族はどうなるのだろうという終わり方だった
金剛水
宗教?カルト的人気になりそうな映画
2024/04/03水曜日22:42記録
月曜日16:15 スクリーン1 Gー11月曜日
2024/04/14日曜日記録21:28

親が宗教入ってて、自分もそれが当たり前だと思ってたら、周りから見たらキモかったってやつ。疑念が残るまま、このままここにいていいのか迷って終わる。
両親と同時に流れ星が見えなかったのは、見たいもの、目…

>>続きを読む

いい意味でイヤな映画だった。たぶん両親は宗教に傾倒し続けるし、主人公は信じてなくとも両親と共に宗教に所属し続ける。ラストシーンの主人公の嘘と、両親のゆるやかな強要を受け入れた姿はそうした未来を彷彿さ…

>>続きを読む

話自体は静かなのに、目が離せなかった。気づけばあっという間に話に引き込まれて二時間弱。
宗教2世に焦点が当てられていて、なんとも複雑な思いもする内容。自分の家がおかしい。周りとは違うと気づいていても…

>>続きを読む

芦田愛菜ちゃん出てるから見たかったやつ。

最後お母さんリンチされてんちゃんとか、山奥いってやばいんちゃんって思ってたけどちがった。

宗教にハマる理由も娘を想うあまりにだったもんね。ご飯いらないっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事