セイント・モード/狂信の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セイント・モード/狂信』に投稿された感想・評価

この次が愛はステロイド?!信じられない、5年間でなにがあったんだ
3.4

あらすじを読んで面白そうだったので、視聴することにしました。
主人公は住み込みの看護師をしており、患者の女性とは共依存的な関係にみえました。
宗教に依存しすぎて、本来あるべきから次第に逸れていく姿が…

>>続きを読む
NR
3.6

自分で自分を縛って、色々狭めてるよなぁ。

「神の存在」が免罪符か。

信仰心って人を救いもするけど、基地の外にもなる…と改めて思い知らされた。
正義の鉄槌でも救いの手でも何でもなくて、ただの自己満…

>>続きを読む

信仰に厚く霊媒師のような能力を持つ看護師のモードを描いていくホラー映画
よくあるエクソシズムものとは違いあくまでもモードは等身大の終末患者を診る看護師であるという点が強調されていた
愛はステロイドの…

>>続きを読む

正義をこじらせる女版タクシードライバー。
もっと執念深くもっと変態的でないと
あのラストに繋がらないかな。
唐突感あり。
新鋭Rグラス監督、これを習作に、
次の愛はステロイドで開花したか。
期待しよ…

>>続きを読む
3.4

末期患者の世話をする住み込み看護師モードの狂気を描く。
終始不穏な雰囲気で好き嫌い分かれそうな作品だが、後半にかけてどんどん不穏になっていき、特にラストのあのシーンとその後一瞬だけ映るカットがよかっ…

>>続きを読む
萌海
-
想像はつくけどもう少し過去の詳細をプリーズ
彼女のことだけを思えば最後は幸せそうでよかったです。
3.5

在宅看護師のモードは信仰心強め女子
元有名ダンサーのアマンダのケアを担当
最初は仲を深めていくが、次第にモードの狂信っぷりが加速していき事態ヤバめな方向へ

嫌な感じがジワジワネチネチ続く
ラストシ…

>>続きを読む
犬里
3.4

主人公のモードは元々思い込みの激しい性格だったんだろうなぁ。そんな彼女が「他者を救済できる」と勘違いしてしまう終末期医療の看護師になってしまうところから悲劇になるのは確定なわけで。
アマンダも、モー…

>>続きを読む
「愛はステロイド」観る前の予習。
洗脳怖い。色んな側面から見ても。

あなたにおすすめの記事