小説の神様 君としか描けない物語のネタバレレビュー・内容・結末

『小説の神様 君としか描けない物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作を読んでから観なければよかった。
唯一ブチ切れそうになった映画。
楽しみにしていた分、落胆が大きかった。
橋本環奈は可愛い。

前半の30分がモノクロになってる演出なんですけど、情弱すぎてそういう技法があるって知らなくて、お休みモードにしてたのかなーって焦りながらみてた笑笑
全5章に区切られているのもはじめてみるタイプ。
は…

>>続きを読む

みなさんも言う通り、長い長いMVを見ている気分になった。
橋本環奈ちゃんはすごく可愛かったけれど、それだけ。
サントラが多かったり、画面の動きや切り替えが多い。
手ブレ?のようなところもありそういう…

>>続きを読む

みんな言ってるけど曲流しすぎてもはやMV。
あと主人公根暗インキャすぎて全然愛せない!佐藤大樹なのに!!!愛せない!!!!!!!!!


観ながらなんか「わかるわ〜」って思ったシーンあった気がするん…

>>続きを読む
No.91
橋本環奈を観てるうちに終わった。小説というか物語には凄い力があって、それがなんなのかもっとわかりたいという気持ちが喚起された。
橋本環奈さんがいつもの雰囲気じゃなく落ち着いた雰囲気の女子高生でした。

まあまあ楽しめました。
お互いが支え合わないと生まれない小説。環奈ちゃん相変わらず可愛い。無理してきついキャラやったのも可愛い。白黒の世界からカラーになるのも小説っぽい

2人の若い小説家が嫌々共作を始めて、自らの抱えてるものを少しずつ見せて距離を縮め、作品を作り上げていく。


テーマはすごく良いんだけど、熱さに欠けるというか…なんなんだろうなあ。
小説で熱くという…

>>続きを読む

橋本環奈さん出演作ということで鑑賞。
佐藤大樹さんはEXILE TRIBEの方らしい、久保茂昭監督はHIGH&LOWシリーズを多く撮っているようだしその繋がりだろうか。
佐藤大樹さんの斜に構えた陰気…

>>続きを読む

久しぶりにひどい邦画に遭遇しました。もう何度も途中で離脱しようか頭ぐるぐるしましたが、「映画」に対する一縷の望みを持って踏みとどまりましたけれども、結果観たことを後悔する瀕死状態。

原作は未読です…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事