燕 Yanの作品情報・感想・評価・動画配信

『燕 Yan』に投稿された感想・評価

saskia
3.3

主人公の気持ちと兄の気持ちを考えるとどっちも辛いなぁ。
気持ちがわかるなんて軽はずみに言えないけど、兄弟なのに一緒に暮らせないの悲しいなぁ。
──────────
2025/𝒩𝑜112◡̈✧🌛☽・:…

>>続きを読む
1.5
淡々とした雰囲気重視のありがち自分探しモノ
Djin
4.0

あざといくらい感動させ風ドラマだったけど、ギリ鼻につかないくらいで良かったけど、最後の極彩色のCG燕は要らなかったかなw
あと、もう少し一青窈の来日や離婚の理由を掘り下げて欲しかった。

平田満をは…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

映像が綺麗、温かな光の使い方が魅力的♡

アジアの湿度や雑多な雰囲気を感じられたり、
屋台や街並みが出てくる好きなタイプの作品( ˙ᵕ˙ )

生まれは台湾の高雄で途中からの育ちは日本の主人公の燕(…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
子どもと同じ名前の映画なので星5つ
3.1
描きたいテーマはわかるんだけど作品としては中途半端でもうひとつだな。
Koji
3.5
えっ!それだけっ?て感じはあったけど、これはこれで良い作品。
燕の大きくなっていく写真を何度も何度も噛み締めるようにみてたんだなっと想像すると泣きそうになった。
高雄の夜は青い
燕も何だか青い
3.2
男兄弟ならでは
ふせ
3.8
台湾はいい場所、ということはわかりやした

あなたにおすすめの記事