あの頃。に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『あの頃。』に投稿された感想・評価

 ハロプロに出会い、そのファンで仲間と呼べる人たちとの出会い、そして語り合ったり笑い合ったり、喜んだり。楽しくてずっとこのままでいたい、と思うのは誰もがあるのかな?
 私も昔でいう追っかけしてました…

>>続きを読む
あみ
3.4
同じ趣味を持つ仲間たちとの交流、素敵だなって思いました。

私自身も(ハロプロではないけど)オタクなので、気持ちわかるところはあったし、楽しそうだと思いました。
kana
3.6
居心地の良かった懐かしい場所を思い出す
好きなもので繋がれた仲間って素敵よね
自分
3.3
自分もオタクをしているので、自分のあの頃があって、あの頃趣味を通じて知り合った友達とは連絡をしていないけど、元気にしているといいなと思った
3.4
そう言う世界もあるもんだなと勉強になった。仲野太賀やっぱり演技上手い
りー
3.8

タイトルの意味を考えさせられた。

趣味で繋がった友達は、リアルの友達より居心地が良くなることもあるけど
趣味自体が変わると遊ぶ人間が変わるから
飽き性な自分は『よく会う人』がコロコロ変わる。
結局…

>>続きを読む
推しのいる生活って良いなー
男特有のちょっと下品な青春が
最高だな
4.0

名探偵コナンガチ勢だった中高の時、Xで知り合ったオタクとイベントに行ったりご飯に行ったりしたな。
あの頃は「今がいちばん楽しい」と思ってたけど、今の方がより人生を楽しめてる気がする。

自分にはとて…

>>続きを読む
reich7
3.8
松坂桃李がアイドルのMVを観ながら涙するシーン、わかる、、、
展開がそっち方面に行くとは思ってなかったけど、いい映画だった
3.9

映画『あの頃。』を観た。松坂桃李さん主演。
どん底の日々を送っていた松坂桃李さん演じる劔が、ふとしたきっかけでアイドルに夢中になり、個性豊かなオタク仲間たちと出会う。
共通の「好き」という一点で、初…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事