アンティークの祝祭のネタバレレビュー・内容・結末

『アンティークの祝祭』に投稿されたネタバレ・内容・結末

北フランスの田舎町の古びた邸宅に1人で暮らすクレール。(なんとこの素敵な邸宅はジュリー・ベルトゥチェリ監督の祖母のものらしい。)
認知症も相まって"今日が私の最後の日"と予感したクレールは生前整理の…

>>続きを読む

おうちもアンティークもカトリーヌが着ているワンピースもひたすら眼福。白髪でボケたおばあちゃんになってもやっぱりカトリーヌ・ドヌーヴ。ボブヘア素敵だった。
終活とは違うけど、家をまるごと片付けた経験が…

>>続きを読む

最後よく分かんなかった、最後だけ
全部燃えてぶっ飛んだ...?

少し寒い夜にホットミルク飲みながら観た
アンティークと音楽の始まりよかった

神父様とモネのレプリカ見るとこすき
レプリカだと気づい…

>>続きを読む
アンティークたちが美しくて心ときめきました。そこにはクレールの想い出がたくさん。指輪見つかってよかったと思っていたら…衝撃のラストでした。
カトリーヌ・ドヌーヴとキアラ・マストロヤンニの母娘共演で贈るヒューマン・ストーリー。

カトリーヌは年老いても存在感はある。
高齢者の一人暮らしのタバコの火は危険だよ。

アンティークの家財も素敵なのだけど、服装も変わってるのでそれだけで満足。

カトリーヌ・ドヌーヴ演じるクレールの記憶を辿って過去が明かされるのだけど、これが結構切り込んでるの。
採掘場を経営していた…

>>続きを読む

カトリーヌ・ドヌーヴ主演の終活ドラマ。

ある朝、今日が自分の最期の日だと確信したマダム・クレール(カトリーヌ・ドヌーヴ)は、肖像画や家財等長年蒐集してきたアンティークの数々をガレージセールで断捨離…

>>続きを読む
まさかの大爆発フィナーレ。
ロックンロールハイスクールか😂

トンデモフィナーレを除けば嫌いじゃない。
アンティークが素敵なものばかりで、見ているだけでワクワクした。
ラストは予想外の切なさ。
思いのほか自分と重なりすぎた、自分も所有物手放して終活して落ちた原因たちの名前を書き連ねた置き手紙も置いたしもうどうにでもなれ
>|

あなたにおすすめの記事