Unrelated(原題)の作品情報・感想・評価

『Unrelated(原題)』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

3.8

日本で全然見られないジョアンナホッグ。デビュー作をMUBIで。
イタリアは綺麗そうだが画質が悪い。
序盤から主人公の女性とトムヒが惹かれ合うのだが、一回り若くてイケイケのトムヒの気を引くにはチャーム…

>>続きを読む
アもん

アもんの感想・評価

4.2

大好きなヴァカンス映画だ!
と、思ったけど、結構イギリスというか、
いぇーーい!っとだけはいかないというか、ヴァケーション映画だし、けどとても好きだった。とにかく画と音と空気。
雨がふってきて、これ…

>>続きを読む
土星

土星の感想・評価

3.0
全く興味のわかない話だけど撮り方で何とか持ち堪えるかと思ってたら最終的にかなり微妙
mis

misの感想・評価

3.6

全体的に引きの映像が多いから登場人物に感情移入するのは難しかったんだけど、それにしても女の悩みはいくつになってもつきないのだな…年齢を重ねる事で自分がdating zoneから排除されるような感覚、…

>>続きを読む
maho

mahoの感想・評価

3.9
頭がぼーっとする(いい意味で)。気まずさと心地よさ、映像内外の余白、すべてのバランスが妙。ジョアンナホッグもトムヒドルストンもやみつきになる。
millik

millikの感想・評価

3.3

イタリア・トスカーナで過ごす休暇のおおらかなイメージと、主人公が心のうちで抱えるモヤモヤによる緊張感の対比が独特。そもそもは綺麗な風景なのに、切り取り方が毎度微妙にいびつで(人物を風景の中央に置かな…

>>続きを読む
どこか『おもかげ』の様な、終わらない休暇はルクレシア・マルテルのような
陽光燦々降り注ぐなかで煮えきれない腹の底

夫と揉めてる中年女性が友達夫婦とその息子達とイタリアでバカンスする話。
前半は若者グループの1人、トムヒとの見えない性欲に支配された、なんとも言えない気まずい空間が最高だし、後半はトムヒに振られてか…

>>続きを読む
noa

noaの感想・評価

-

周辺にいる人間、常に外側からいわゆる中にいる人たちどこかに属してる人たちに対する嫉妬やそこに永遠に属せない悲しみがある映画だったね、俺たちの映画、空白に悲しみが詰まってた、エンディングがちょっと納得…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

-

希望メールしたら追加してもらえた!しかも早いフィルマークスさんいつもありがとうございます。完全トムヒ目当てで見たんだけどいやあもう本当可愛かった、、、。髪くるくるでビミョーな服着てるんだけど顔が良す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事