空白のネタバレレビュー・内容・結末

『空白』に投稿されたネタバレ・内容・結末

花音を跳ねた女性の葬儀でのお母さんのところで泣いた記憶がある重い話だった

正直もっと胸糞悪い話だと思っていたけど、人の心の変化を激しい葛藤の元にしっかりと描いていて、暴力がエスカレートして投げるような作品ではなかった。
古田新太演じる父親の人柄はさすがにかわりすぎで所詮物…

>>続きを読む

万引きをした中学生をスーパーの店長が追いかけたところ、その中学生が車にはねられ死亡してしまう。中学生の父親は事故に関わったひとなどを問い詰めて行くときに娘について知らなかったこと、空白を埋めていく作…

>>続きを読む

感情的な対応したら良い結果に繋がらないよねって内容。
どちらかと言えば、中学生であるし、万引きをしないといけない環境を作っている保護者に非がある気がするけど、店側としても追いかける以外の対応が必要だ…

>>続きを読む

古田新太と花音ちゃん

はじめに轢いてしまった女性と母

対比が鮮やかだった。

古田新太は、結局娘が死んでも向き合わないし、省みないし、変わることはなくて。元妻に何度も言われても気づかなくて、周り…

>>続きを読む

「人」について、沢山考えながら観た作品です。

「人」とは、儚く
「人」とは、脆く
「人」の心は、強くなったり、弱くなったり
何が正しくて、何が正しくないのか
そんなの分からない。
そもそも正しいっ…

>>続きを読む

ささやかな映画。

のっけの悲惨さからは想像できないほど、大人しいストーリー。
衝撃の真実もない。娘の裏の顔もない。どんでん返しも、展開もない。

のっけの衝撃的な現実を、ふつうよりちょっと弱い人た…

>>続きを読む

そんなに追いかける?って思ったけど、もしかして本当に青柳自身後ろめたいことがあったのかな。

学校で、青柳の過去の疑惑について先生が言った時は、父親の目を学校から逸らすために言ってるだけって思ったけ…

>>続きを読む
ぐちゃぐちゃになったのり弁当が悲しい
仏壇に供えられたiPhoneが悲しい
埋まらない空白の話
なんとも言えない感じ、、
想いは伝播していくじゃないけど、それぞれが影響を残し、広がっていく。
ただ当事者にならないと分かり得ないだろうと思う
>|

あなたにおすすめの記事