娘とちゃんと向き合ってこなかった父親。
娘が何が好きで、何を思っていたのかがわからない。ラストのシーンは特に印象的だったなぁ。
そんな親子でも同じ瞬間を共にした時間があったって事に涙が出ました。
…
1回目に花音を轢いてしまった
娘の母親のシーンで号泣。
周りにお前らに俺の気持ちなんてわかんねぇだろって言っていた添田が、
弱い娘なんですって号泣していた母親の気持ちをわかってしまうところが辛い。
…
軽い気持ちで見たけどすごい映画だった
直接的なことは何も言わないのに、言いたいことは伝わるような巧妙な感じ
登場人物の捻れた部分とか不完全な部分が最悪の形で噛み合って止まらなかった
濁った激流の川を…
キービジュアルに惹かれて視聴。
好きだ〜〜こういう人間のエグみを絞り出したような作品。
頑固な昭和おやじでクソ老害、自分の信じる世界が世界の真相だと思ってる古田新太
母性と正義を盾にしたしれっと…
加害性を持ちながらも、それにを認識しない人間の悍ましさが嫌なほど描かれていた。
添田は勿論だが、パートのおばちゃんも最初からノンデリカシーに青柳の体に接触するシーンで、不快感を匂わせていく。その後の…
『空白』鑑賞。俳優陣の演技にまず圧倒された。ニュースで見る事件や事故って、いつも表面の一部だけなんだなと痛感した。その裏には、被害者や遺族、加害者、そして周りの人たちの怒りや悲しみ、嫉妬、戸惑いみた…
>>続きを読む【埋められないものを埋めようと】
ずっと苦しくて、重い
誰の立場も幸せになれない
父親の理解が日ごろからの信頼があれば、防げたものでもある
ただ、いなくなってしまったあとはそうとはいかずに
その…
(C)2021『空白』製作委員会