男性本位な社会を描くパーツ一つ一つが
細かく丁寧。
エンディングに集約された
女性(あるいは、すべてのマイノリティ)が
感じるモヤモヤを排出する場所が
日常のとある風景に溶け込んでしまっている。
…
ビジュアルとあらすじから想像したよりずっとハッピーエンドだった。
吹っ切れたと言いつつ顔写真を持っていたけど、今度こそ吹っ切れて顔写真も捨てたんだろうな。
いろんなものから解放されて自由に生きて欲し…
異食症、これほど重いストーリーとは思わなかった。違和感が募る中、じわじわと感動が湧いてくる。個性的な女優ヘイリー・ベネットの魅力がラストに見違える程の演技を魅せる。上流階級の嫌な一面と下層階級の鬱屈…
>>続きを読む自分の生い立ちについてずっとずっと心の奥底で苦しんでいて、幸せな生活の中でも満たされない誰にも言えないそんな辛さがあったのかな。自分とあの男は違う、間違っていないと本人から直接言われたことで、解放さ…
>>続きを読むハンターは生まれた時からも、結婚してからも、色々な違和感を飲み込んで生きて来て、お腹の膨らみはそれが溜まりすぎたことを現しているようだった。
そして異物を飲み込むのは、それを一つずつ吐き出すための…
© 2019 by Swallow the Movie LLC. All rights reserved.