劇場版 きのう何食べた?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 きのう何食べた?』に投稿された感想・評価

ドラマ版からのファン。
緩急のある脚本が秀逸。
改めて観ると、やっぱり内野聖陽が抜群。
とてもホッコリする作品。

とても良かった…!!!!( ;∀;)

冒頭のケンジの表情でもう幸せいっぱいになります。
はぁ…内野聖陽さんうめぇ〜!!ってなる。
オープニングの演出も最高にいい。
いやあんなんファンならもうあっこ…

>>続きを読む
rin
4.0

シロさん
朝からりんごのキャラメル煮作ってくれて
パンにバター塗ってりんご乗せるところまでやってくれて本当に大好き

バニラアイスとシナモンみてるだけでしあわせ〜食べてるシロさんが可愛すぎる

綺麗…

>>続きを読む
agtM
3.8
おじさんが仲良く過ごしていてほのぼの観れる作品。
ミリしらでも楽しめました。
ちょっと凝った料理とかしたくなる。

2025 101

以前観たけどレビューできてなかったから再視聴。はあああ好きだわあ。お互いがお互いを思いやるってすごい素敵なこと。簡単なことで簡単に無くせてしまう関係、それってすごく不安があるだろう。だからこそお互い…

>>続きを読む
masa
3.8
記録用
3.8
磯村くんめちゃくちゃいいね〜
ドラマが好きで鑑賞しました。いつも通りほっこりする内容で穏やかな気持ちになりました。
4.0
北斗くんの役が思ったよりファンキーだったけど、主役のカップルは相変わらず仲良くて見ていて楽しかった。
夜ご飯に迷ったらこのシリーズを見れば決まると思う。

あなたにおすすめの記事