ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれからの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから』に投稿された感想・評価

4.7
SFがないライフイズストレンジって感じ
主人公周りの友達とか意地悪に描きすぎてないところがよかった
-
3人とも、自分の人生と周りの人たちに対して誠実で、大人だった 良い終わり方
イモムシの絵文字ってマジで意味わかんないよな
3.9
3人の恋愛がとても面白かった。天才気質の女の子2人とわんちゃんみたいなドジな男の子。終わり方までふんわりしててリアルな映画だった。

エリーとアスター、アスターとポール、エリートポール、それぞれの愛の形があってヨイ。
エリーが書くラブレターの文、到底私には書き起こしきれないような素敵な文章でときめく♡
わたしも私だけのものを見つけ…

>>続きを読む
3.8
ラブレターの代筆を頼んでしまうようなダメなポールやけど、とびきりの素直さがある
3.1
私も信じられるものをみつける
みんなも見つけられますように🩷
甘酸っぱいやつ
深く考えすぎないで楽しめるかな
最後の走るシーンはちょっとウルっとした
ミム
3.6
様々な愛の形、そして自分の気持ちに気付いていく若者達。青春だねぇ。
それぞれ幸せになってくれ!!
3.9

「言っておくけどこれは恋愛モノじゃない」
「望みがかなう話でもない」
という主人公のモノローグから始まる

①エリー・チュー(リーア・ルイス)
主人公は中国系アメリカ人のエリー・チュー
学校に友達は…

>>続きを読む
4.4

ありのままで在ることの、美しさ。
ありのままで在れば、颯爽とする。
颯爽は、早さではなくて、ありのままが颯爽とあらわれるってこと。
みんな、かっこよかったな。
ありのまま、個性、特性、さまざま、みん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事