うん。日南響子のタンクトップは良いですね。
それ以外は、、、、
前作が良かったので期待しすぎたようです。
主人公や周りの人の行動原理にずーっとクエスチョン付いたまま話が進むので、置いてけぼり感が…
2020-07-18記。
日本では銃ひとつで世界が変わる。銃が簡単に手に入る諸外国では真似できないテーマ。その意味でシンプルな「1」は面白かった。
この「2」は予算が増えたのか、すこしキャストが良く…
雑居ビルのトイレで、4発の実弾入りの拳銃を拾った水商売の女。
持ち主を探るため戻ると、得体の知れない闇社会の男に見つかってしまう。
母親、ストーカー、刑事。
登場人物が変態や精神異常者ばかりで、結局…
日南響子、演技がだいぶ自然になってきたと思うけど毎度毎度エロ要素がいらないところでそれっぽい演技しちゃう癖は抜けないんだなあ、自我が出過ぎてる。
ストーリーは原作未読勢からしたら果てしなくつまらない…
点数低いけど前作が良かったから鑑賞
うーん前作のスリルや追い詰められていく心理描写の良かったところが今回は無かったな
暗い映像が多いし、声も小さいから何が起こってるのかわからなかった
人間関係もわか…
【 登場人物全員が狂っている映画 】
出演者のキャラ&ビジュアルが強烈
・ゴミ部屋に住む日南響子
・闇社会に生きる佐藤浩市
・執拗なストーカーの加藤雅也
・チンピラ刑事の吹越満
・精神を病んだ母親…
ある日の深夜、後をつけてくるストーカー・富田(加藤雅也)から逃げる東子(日南響子)は、薄暗い雑居ビルに入る。
水が流れ続けている音がしていることが気になった東子がトイレに入ったところ、辺りは血に染ま…
©吉本興業