「殺し屋VS殺し屋が大暴れする救出サスペンス!」
たぶん2021年の劇場納めの作品。
韓国ノワールの渇いた映像とバイオレンスなアクションが素晴らしい。
そして殺し屋が主人公が娘の救出を試みながら…
DVD📀所有、再鑑賞。「チェイサー」「哀しき獣」などの脚本家ホン・ウォンチャン2019年監督・脚本作品。「パラサイト 半地下の家族」のホン・ギョンピョが撮影監督担当。「新しき世界」のファン・ジョンミ…
>>続きを読むあと一歩だなあという感じだった。キャラクターの背景や心情、関係性がもう少し練られていればベストムービーになるところだった。
昔守ることができなかった恋人の忘れ形見である子どもを守る、という展開はベ…
男は死に様でモノを語る 理屈じゃねぇ
とにかく観な! 何の答えか分からんが真実はそこにある———小沢仁志(俳優)
________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
"美しき狂気と哀しき暴力”そして”無機質な激…
韓国のクライム・バイオレンスアクション。娘を誘拐された暗殺者、主人公の娘を誘拐したマフィア、主人公に兄を殺された殺し屋の報復と復讐の連鎖。主にバンコクを舞台にしており、異国情緒があって良い。韓国映画…
>>続きを読むⓒ 2020 CJ ENM CORPORATION, HIVE MEDIA CORP. ALL RIGHTS RESERVED