太陽がいっぱいのネタバレレビュー・内容・結末

『太陽がいっぱい』に投稿されたネタバレ・内容・結末

netflixリプリー鑑賞したので関連で。
そこから始まるのか。

めんどくさいカップルだな………

アランドロンかっこよ〜!
刺されるシーン手→一瞬フィリップ→船→フィリップという流れが印象的だった。ナイフが刺さっているのを見せられ「はっ!」となっている時に船が映し出されることにより緊張感が倍増された。

2024年 87本目

・まあフィリップがクソ野郎。
・パスポート偽造、壁に投映してフィリップのサインを練習するシーン好き。
・リラ、紙幣にしてはでかすぎないか?
・フィリップがホテルに滞在していた…

>>続きを読む

煌びやかなイタリアの景観が、人の心の奥底に眠る狂気をより一層強く描き出していた。完全犯罪を実行するなかで、バレそうになるシーンが多々ある。邦題『太陽がいっぱい』からは、証拠も証言者もいない犯罪でも太…

>>続きを読む

2024-55
アメリカ人の貧しい青年トムは、富豪の息子フィリップの父親に頼まれてフィリップを連れ戻すためにイタリアに来た。しかし、次第にフィリップに対して嫉妬心や嫌悪感を抱くようになる。そしてトム…

>>続きを読む

最後トムが罰せられずに終わることに少し期待したが、やはり天罰が待っていた。序盤の船内で、「地獄まで一緒さ」というようなセリフがあった。あれはトムがフィリップに投げかけたセリフだったが、実は伏線、とい…

>>続きを読む

ハイスミス原作。ヒッチコックの見知らぬ乗客も面白かったけど、こちらもとても面白かった。

ナポリの風景と音楽、アランドロンの美しさ、そして殺人。美しさと恐ろしさのバランスが心地良い。名作。

友人の…

>>続きを読む

トムはフィリップを愛しており、財産を盗むのは金目当てではなく、自分を船から降ろそうとした裏切りが許せなかったから。
対象への固執が対象への同一化に転じてしまうあたりが好みだった。画が美しく、話もテン…

>>続きを読む
アラン・ドロン美しい。太陽の眩しさが痛い。フレディ運び出すところが面白い。

初アランドロン

シンプルにカッコ良すぎる

顔もそうだけど ファッションでキメ出る感じがしないのにバチっと決まってる

展開がどうなっていくのなか ハラハラ

最後の方ウトウトしたものの ラストの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事