スウェットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スウェット』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

2.7

フィットネス界に綺羅星の如く現れ時代の寵児として注目されているインフルエンサーの光と影を描いたお話

インフルエンサーという生き方はもちろんこの主人公に対しての思い入れもないものですから視聴していて…

>>続きを読む
skip

skipの感想・評価

-

なんかけっこう直接的な比喩にみえたが、具体表現にそもそも興味があまりわかなかったし、表現者からすると切実な内面世界なのかもしれないが、ミステリーしてる方が観てる分には楽しいのではないかと疑問に思えた…

>>続きを読む
diesixx

diesixxの感想・評価

-

フィットネス界の革命児として売り出し中のインフルエンサーの孤独とストレスをカサヴェテスっぽい手持ちカメラのドキュメントタッチで描く。
お母さんの誕生日会のくだり、ちょっと気の毒すぎるのと、男友達にス…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

2.5
いいカメラワーク。最初のショッピングモールのシーンとか。あと画面がピンクピンクでかわいい。けどストーリーがイマイチだなって思ってしまった。
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.1

インフルエンサーの心の闇をテーマにした作品。内容は結構普通。。描写がすごくリアルなので誰にでも当てはまりそう。主人公がすごく美人なのと、同じくポーランド作品で好きだったthe woodsのWikto…

>>続きを読む
ヤギ

ヤギの感想・評価

2.5

「美と健康」を追求するインストラクター兼インフルエンサーの抱える孤独。
現代的なテーマには惹かれるけれど、無駄なシーンが多く、終始ボヤッとした印象。SNSとかテレビとか使うなら視聴者視点のシーンがあ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.0
一昔前ならセンセーショナルかもしれないが2020においては普通の話だと思った。
普通の話だからこそ語るという文脈もあるとは思うが…

クローズアップ多用の映像の感じはよかったので他の作品も観てみたい。
ちょっと前の自分を見てるような気になった。全然違う種類の人間を見る気持ちで見始めたのに。
ままならない現実とSNS上で披露される脚色されたファンタジーとの虚しいギャップ
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.1

フォロワー60万人を誇るフィットネスインスタグラマーが悩まされていたのはストーカー被害。家族にも相談できないなか、自分に好意を寄せる男を都合よく利用したことから思わぬ事態になる。

インスタグラマー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事