Summer of 85のネタバレレビュー・内容・結末

『Summer of 85』に投稿されたネタバレ・内容・結末

朝チュンでなおかつ“最高に美しい夜だった”と表現するセンス◎

揉めたのも死んだのもダヴィドの自業自得では……
ダヴィドの母親、登場時からちょっとおかしそうな雰囲気あったけど、愛する夫が亡くなったら人間ちょっとおかしくなったりするもんかな。おまけに息子まで亡くし…

>>続きを読む
青春って残酷で儚いな〜と感じさせられた
全然デイビットの考えが読めず理解もできず、、、対してひどい扱いを受けても約束は守るアレックス、ピュアそのもの

俳優さん含めて映像もストーリーもとても美しい映画。

なんでダヴィドのことが好きなのか理由は描かれないんだけど、好きになるってたしかに理由いらないよなあと気付かせてもらった。
外見が好きなダヴィドに…

>>続きを読む

私のように「サマー・オブ・84」から、本作へ流れてきた人も多いかと。並の判断力さえあれば全くの別物であることがパケ写から理解出来るだろうが、それでも踏み込んでしまうのも人間の性。勿論全くの別物モノ。…

>>続きを読む

死という概念に憧れる年頃の青年が、死という現実に直面したばかりの青年と恋に落ちる。強烈に惹かれあった日々は夏の太陽のように輝かしいばかりで、自分そのものもどこか特別に格上げされたかのような酩酊感に浸…

>>続きを読む
どんなに重く切ない物語が待ってるのかと思ったら私文大学生にありがちそうなヤリチンクズに沼った話だった

同性愛による悲劇、というよりは思春期の男女の恋愛と主人公の男の子の成長物語にフォーカスしていて、観ていて清々しかった。

ついこないだ鑑賞した「シチリアサマー」は82年であんなにも差別が酷かったのだ…

>>続きを読む

アレックス、ほんとうに幸せそうだった。同性愛って自由主義のイメージが強い印象だけど、それ以前に価値観の擦り合わせ怖いよね。飽きたって言われたシーン、ものすごく辛さが伝わってきた。ダヴィドが涙したのは…

>>続きを読む

ふ、2人とも重いよ〜〜〜!と思いつつ
儚げな2人の少年といい街並みといい
なんて瑞々しい映画だろう
初々しくて眩しい恋と
突然永遠の別れが短いスパンで押し寄せる

エイダン・チェンバーズの
原作タイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事