Summer of 85のネタバレレビュー・内容・結末

『Summer of 85』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私は私の見たいようにしか世界を見られない。
ということにアレックスが(一夏の体験で)気がつく話。

アレックスは書くことで、自分の世界が自分のものだけであることを自覚し、そこを乗り越え、ダヴィドとの…

>>続きを読む

前から中盤は洒落てるけど85年代へのリスペクトの域を出ない
作中曲について調べてたら84年を舞台にしていたが、使用したい曲の許諾を得るために85年に変更したとあった
物語も同性愛の肩を借りたラブスト…

>>続きを読む

さいこー、、余韻びたびたの号泣案件。夏の映画はやっぱり海、空、全部の景色が綺麗で鮮やかでその中で起こるロマンスも鮮やかに見える。ダヴィド美しすぎて終始見惚れてた。ダヴィド遊び人で最低じゃんって思って…

>>続きを読む

ただただ映像美、眼福です
やっぱりcall me by your nameみたい
これから似た系統観るたびに重ねそう

ネイティブの"merci"かっこいい^ ^

ダヴィド酷いやつだとおもったけど…

>>続きを読む

どんなに愛しても足りなくて、
が切なかったなぁどれだけ愛しても足りないから独占したい気持ちがどうしても抑えられなかったけど、それがダヴィドにとっては怖かったんだね、、、

失う辛さをもう味わいたくな…

>>続きを読む

2024/07/07
ダヴィドは愛する人を失うのが怖いから、誰か1人を愛することを徹底的に避けようとしていた。アレクシを愛してしまいそうになっている自分を見つけ、このままではいけないと思ったからあん…

>>続きを読む
夢中になっていく2人も魅力的やけどその後のアレックスの創造的な恋愛じゃないことの葛藤とどこにも吐き出せない苦悩が前面に映画に現れててそこが個人的にいちばん観てよかったところ!

途中でダヴィドの酷さに驚いたけれど、涙を流してる所やアレックスに会いに行こうとしたのをみて2人の時間は本物だったけれどダヴィド自身も幸せ過ぎてそれが途端に壊れるのが怖くて(父親の死のように)他の人と…

>>続きを読む

ダヴィド突然チャラ男ムーブしだしてびっくりしたけど、喧嘩している時に涙流してるのをみて、ただこれ以上深い中になることを恐れてたのかなあ。
じゃないと、アレックスの言う通りあの時最後呼んだりしなかった…

>>続きを読む

主人公が振り回されて不憫に思ったけど、後半のケイトの「あなたが好きだった彼は本当に存在していなかったかも」みたいな言葉があって良かった。
冒頭で主人公が殺したのか?って思わせといて、良い意味で裏切ら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事