良くも悪くもゲロ吐きそうだった
純粋なアレックスと自由奔放遊び人のダヴィド。この2人の感情がどう交わるのか気になるところだったけど私はどちらの気持ちも分かって少し体調悪くなった。この人しかいないっ…
想像よりもだいぶ気分の悪くなる関係性が描かれていた。
与えるダヴィド受け取るアレクシ。愛のある関係のようで、ただお互いに自己満足してるだけのようだなあ。とか
急に拒絶されたらそれは怒りとか嫉妬とい…
墓の上で踊って、か〜
海外のお墓事情を知らなくて全然察せなかったので反省した。学の無さを。誓うの重さも。顔と体を好きになって心もそうだと期待したと言うがこれは期待もすると思う。もしかしたらダヴィドも…
夢のように淡くて儚くて淡々としていて狂っている、そして愛と現実を描く、あまりにもフランス映画そのもの。
ダビデと主人公アレクシ
アレクシはダビデの母の店で働き、ヨットに乗ったり四六時中一緒に過ご…
初めから“死”をテーマにしていて、物悲しい。
アレックスの顔が綺麗。
つい見惚れてしまった✨
ラブラブな2人は微笑ましい。
物語の佳境に近付くにつれて、どんどん悲しさが増した。
別れ方が辛すぎ…
フランス、80年代、海辺の街。ひとつひとつの場面が美しくて、どこで切り取っても綺麗で感動する。映画館で見たら尚更だったろうな。本当に綺麗な海。
ダヴィド、酷いやつだな〜と思ったけどアレックスの視点…
終始心臓の鼓動が激しかった、もちろんアレックスとダヴィドの顔と体が美しかったのはもちろん、セリフや物語の進め方がドキドキさせるものがあった。
そしてダヴィドは本当にずるいと同時に理想だと思った。自…
16歳のアレクシには、自分が目指す文学の知識があってスタイルも顔も良くて金持ちでバイクもヨットもセンスも持ってる年上のダビドは最高の理想の親友。夢中になるだろう。ダビドには遊びでも…初恋にしてひどい…
>>続きを読む-MANDARIN PRODUCTION-FOZ-France 2 CINEMA–PLAYTIME PRODUCTION-SCOPE PICTURES